<< 20160707 20160704 >>
20150706
e0065908_20284319.jpg

家から2分

行き慣れたガソリンスタンドが
今月で閉店になる

よくよく聞けば
すぐ近くに移転と


しかも
「セルフ」



怖いんだよね
今の今まで一度もやったことないんだよねぇ


どうしましょ
















[PR]
by moko-puni | 2016-07-06 20:34 | かえる | Comments(12)
Commented by ck_wanco at 2016-07-06 20:42
こんばんは♪
自慢じゃありませんが、私は一度だけセルフでいれました(笑)
でももう、10年位前の事なので今だとどうでしょう・・・

ケロちゃん、相変わらず可愛い♡
Commented by 0730an at 2016-07-07 07:47
おはようございます^^
近所がみなセルフになって行くので
わたしスタンド難民ですよ(笑)
セルフじゃないとこ探して入れてます
『なんであんなとこまで燃料使って行ってんの?』と言われますが・・・
だって苦手なんだもーん^^;

ケロちゃんのお写真、涼しそうでホッとします^^
今日も暑くなりそうですね!!
Commented by ギル at 2016-07-07 08:47 x
セルフかぁ。
今ではもう慣れたけど、店(メーカー)変わると給油機が違うから戸惑うのよね(^_^;)
わかんなかったらガンガン店員呼んで教えてもらおう!
なんなら代わりに入れてもらおう!
セルフにならんけどー!!(笑)
Commented by tadasama50 at 2016-07-07 17:11
こんにちは。(^^ゞ

暑かったね!

sakiさんはカエル使い?(●^o^●)

こちらもセルフに変わりつつあります。
おばさんの私は娘を連れて行き
お願いしてます。(笑)
Commented by moko-puni at 2016-07-07 19:29
◆wancoさん こんばんは~☆
うふふ
wancoさんは経験済みなのですね
すごいです!思いっきり自慢しちゃってくださ~い!( *´艸`)

wancoさん ありがと^^


Commented by moko-puni at 2016-07-07 19:36
◆チロルちゃん こんばんは~☆
おう!スタンド難民。。。まさしくワタクシもそれになりそうです
新しいトコロも目と鼻の先なのに
セルフでないとこ探して探してどこまでも行ってしまいそうですぅ^^;

今日もサウナに入っているような暑さだったね(>_<)
冷たいもの飲みすぎてお腹壊さないように気を付けて下さいネ!
Commented by moko-puni at 2016-07-07 20:23
◆ギルちゃん こんばんは~☆
いつかはやらねばならぬ日が来ると思っていたけれど
その日がこんなに早くやってくるとは・・・

店員さんよんだところで
なにかしらしでかしそうで怖いっす( ̄ー ̄)v
Commented by tact1215 at 2016-07-07 20:28
おじさんはなぁ、高校生の頃ガソリンスタンドでバイトしてたもんで
お手のもんよ。

いらっしゃいませーーー!!
レギュラー満タンでよろしいでしょうかー!?
灰皿はよろしいでしょうかー!?
ありがとうございましたーーーー!
ハイっ!ドーゾー!!ありがとうございやしたーーーーー!

懐かしいあのころ。。。
Commented by momo3huwari at 2016-07-07 20:30
こんばんは^^
私もセルフで入れたことは、まだありません(^^;
っていうか、遠慮してます(笑)
カエルちゃんのお写真が、いつもいいな~と
思って眺めています(#^.^#)
私もいつか撮ってみたいなと思いつつ^^
Commented by moko-puni at 2016-07-07 20:32
◆masakoちゃん こんばんは~☆
うんうん
暑かった!! これからが夏本番なのに・・・ワタシ無事に秋を迎えることができるか不安デス(-_-;)


あ~やっぱりそうなんですね
いつかはみんなセルフになっちゃうのかな?
でもって masakoちゃんもなのねん(笑

>カエル使い?
だはは
逆にワタクシカエルに遊ばれとります( *´艸`)
Commented by moko-puni at 2016-07-07 20:40
◆たくとまん こんばんは~☆
ヘ?!
ガソリンスタンドでバイトですと?
それは心強い!!ぜし給油の際はご同行おねがいいたしますぅ(^o^)/

あっ!窓もふいてね^^

ワタシも色々やったなぁ。。。あのころ。。。
Commented by moko-puni at 2016-07-07 20:57
◆ももちゃん こんばんは~☆
あはは
ももちゃんも未経験なのねぇ~自分だけかと思っていたので・・・ほっ(^-^)

ももちゃんのケロの写真
楽しみにしていますねぇ^^*

ももちゃん ありがとう!
<< 20160707 20160704 >>