<< 20160709 20160707 >>
20160708
e0065908_21405612.jpg




レンジで1分60秒っと



ピッ

ピッ

ピッ

ピッ

ピッ

ピッ





ん?









あぁぁ


2分ね





メガネかけないと見えないんだものねぇ
まったく





って
そこじゃない気もする

とってもイソガシイ朝なのでした




e0065908_07020700.jpg










[PR]
by moko-puni | 2016-07-08 07:02 | かえる | Comments(4)
Commented by 0730an at 2016-07-08 16:54
ケロちゃん お花に沿って昇ったら
螺旋階段・・・いやいや想像しただけで目が回るぅ~(笑)

メガネ・・・最近、外すと良く見えるんです(笑)近いところが^^;
Commented by moko-puni at 2016-07-09 18:15
◆チロルちゃん こんばんは~☆
ぷふふ
ねぇ~ぐるぐるぐる・・・と行ったら面白いんだけどね
行かないんだなぁ~これが(笑

ん?
外すと近いところが見えるということはどゆことだ?近いところが良く見えるなんて
羨ましい限りでございます(^_^;)
Commented by 0730an at 2016-07-09 21:23
sakiさんへ

”外すと見える”このフレーズに『?』は、sakiさんお若い!!
わたし”離さないと見えないお年頃”なんです~(笑)
普段の近眼用眼鏡だとスマホもミラーレスカメラもピントが合わない(泣)でも眼鏡外すと見える(笑)不思議でしょう!?
これを老眼と言うそうです^^;
眼下では『老化現象のひとつです』と言われショックでした(笑)
Commented by moko-puni at 2016-07-11 17:06
◆チロルちゃん こんにちは
ふむふむ
そのパターンの老眼もあるのですねぇ
ワタクシは遠くはパーフェクトで見えるのに
近くはまったく見えないという
とってもわかりやすい老眼でございます^^;
<< 20160709 20160707 >>