<< 20160711 20160708 >>
20160709
e0065908_18193596.jpg


今日は高校軟式女子テニス部の
ランチ会でした^^



今までは2年に一度だったけれど
色んな事情で会えないことが
増えるお年頃

会える時会っとかないと
ということで
一年に一度会おうということになりました




ホント
楽しい時間はあっという間
話しても話しても話しが尽きない

思い出話も
名前が出てこなかったり
顏も思い出せなかったり^^;

お付き合いしていた人が
今どうしてる?
なぁ~んて
話もしてみたり

ぷふふ
大人になったなぁ(´艸`*)






次は卒業アルバム持参で!

ついさっき終わったばかりなのに
もう
来年の女子会が待ち遠しいのでありましたぁ~🎵











[PR]
by moko-puni | 2016-07-09 18:45 | かえる | Comments(2)
Commented by 0730an at 2016-07-09 21:32
こんばんは~^^
『会える時会っとかないと』
全く同じです(笑)
先日、10年来のママ友4人で2年ぶりのランチ会しました^^
終わったばかりなのに次が楽しみなのも同じです(笑)
Commented by moko-puni at 2016-07-11 17:14
◆チロルちゃん こんにちは
うふふ
よねよね(*^-^*)
会う気になればいつでも会えそうだけど皆揃うとなるとなかなかね^^;
<< 20160711 20160708 >>