<< 20160908 20160902 >>
20160904
e0065908_09440782.jpg



おはよ




夏の間
庭で
時々見かけていたケロ

ここのところ
姿が見えず心配してたのよ



すっかり
秋の装いね




元気で
なにより
なにより













・・・おまけ・・・

e0065908_18330817.jpg



久しぶりにカメラ向けた空
暑かったな(~_~;)



e0065908_18332981.jpg








[PR]
by moko-puni | 2016-09-04 09:48 | かえる | Comments(4)
Commented by 0730an at 2016-09-04 12:35
sakiさん こんにちは^^
我が家の庭のケロ。姿を消して2週間ほ以上・・・
どこかで干からびてなければいいけど^^;
ちょっと心配(汗)

Commented by moko-puni at 2016-09-04 17:22
◆チロルちゃん こんにちは^^
うんうん
大丈夫大丈夫
今頃チロルちゃんちのケロも
少しずつ感じる秋の気配にワクワクしていると思うよん( *´艸`)
Commented by tact1215 at 2016-09-06 22:32
アマガエルってさ
色、変えられるんね。
知らなかったよ
カメレオンみたいな能力あったなんて・・・すげーよな。
Commented by moko-puni at 2016-09-08 18:42
◆たくとまん こんばんは~☆
そうなのそうなの^^
環境に合わせて色が変わるのよ
だからねそのうちピンクのケロだのに
会えるんじゃないかと・・・思い続けて数十年(^-^;
<< 20160908 20160902 >>