<< 20161103 20161023 >>
20161028

e0065908_20183455.jpg



20代のころ
毎日の様に会っていた友人に
20年ぶりに偶然会った




わからなかったみたい^^;












[PR]
by moko-puni | 2016-10-28 21:26 | はな | Comments(8)
Commented by 紗衣 at 2016-10-29 13:05 x
こんにちは。
もうコスモスの季節ですね。
時間が経つのもいつも以上にはやく感じます。

私も十数年振りに偶然高校の後輩に声をかけられて、びっくり!
私は全く気づかず(^^;
だってうちよりも大きなお子さんが居るなんて想像もしてなかったのよ!
(年齢考えたら、居て当然なんだけれども;)
ごめんね~(><)
となりました。

よくあるんですよね…。
私、そんなに変わってないのかしら?
Commented by kuziragumo-324 at 2016-10-29 16:46
こんにちは^^

同じ高さできれいに並んで^^
なかなか出会えませんよ、かわいい~♪

声を掛けようと思ったら名前を忘れてて
学校だったのか職場でだったのかも思い出せず
そのままスルー・・・たまにあります(笑)
Commented by moko-puni at 2016-10-29 19:50
◆紗衣ちゃん こんばんは~★
いやいや
太っただの化粧してるし~だの散々言われよりも
(子育て中ほぼスッピンだったからね^^;)
変わってないといわれた方が・・・(-_-;)

しかもしかも娘とひとつしか違わない息子君が
18で結婚して小学生の孫が二人もいるっていうから
オドロキモモノキだわはは・・・はははぁ

紗衣ちゃん コメントありがと~~~う(^O^)/❤
Commented by moko-puni at 2016-10-29 20:00
◆あおちゃん こんばんは~☆
>そのままスルー・・・たまにあります
うんうんありますありますぅ~^^;
顏は覚えているんだけどねぇ~っていうか
やめとけばいいのに声かけて人違いで大恥かくことも多々(笑

あおちゃん コメントありがと~ん(*^-^*)♪
Commented by Drgiru at 2016-10-29 20:24
そんなに変わったんか?(笑)
Commented by moko-puni at 2016-10-30 18:26
◆ギルちゃん こんばんは~☆
何でこの人
私の名前知ってるの?
と言われたほどの変わりようのようでした・・・うふっ( *´艸`)
Commented by tact1215 at 2016-11-01 21:59
で、男子はあまり変わらなかったりするんだなコレが。。。^^ゞ
Commented by moko-puni at 2016-11-03 20:34
◆たくとまん こんばんは~☆
あはは
そうなん?同級生の男子に会うことないから
わかんないけど・・・たくとまんも変わってないんかな?( *´艸`)
<< 20161103 20161023 >>