<< 20170719 20170714 >>
20170716
e0065908_12114686.jpg

昨日


友人よりひまわり情報が届き
早速行ってみたらば


そこは
大好きなあじさいロードの目と鼻の先



成長どんだけ早いんだ
全く気がつかなかったよ


e0065908_12120570.jpg




あじさいロードの花達はというと
すっかり咲き終わり剪定されていた

ケロよまた来年TT

しょぼん







と思いきや~~~~ん






e0065908_12294493.jpg



いたいた
こんな感じで!!









猛暑続きだというのに
ケロ達の元気そうな顏ったら

おばちゃんは涙が出るほど嬉しいゾ!!

e0065908_12291419.jpg











[PR]
by moko-puni | 2017-07-16 12:42 | かえる | Comments(2)
Commented by yume_jin at 2017-07-17 09:00
sakiさん、こんにちは♪
毎日暑いですよね。
でもこんな可愛いケロちゃんに出会ってしまうと
暑さも忘れてレンズを向けてしまいますね☆ ^^
それにしても可愛いなぁ~~♡
Commented by moko-puni at 2017-07-17 11:12
◆夢人さん こんにちは!
うふふ
何時間も枯れたアジサイにカメラむけてる汗だくおばさん
いつ通報されてもおかしくないぐらい不審者です!

・・・って
いつものことなのだけれどねぃ(^-^;

夢人さん ありがと~う♪
暑い日が続いていますが お体にお気をつけくださいませ
<< 20170719 20170714 >>