<< 春うらら* 仲良しねぇ~♪ >>
上を向いてアルコ*
e0065908_1528781.jpg

[PR]
by moko-puni | 2006-03-26 15:31 | そら | Comments(4)
Commented by oliveoliveolive at 2006-03-26 17:13
雲が大好きな私なので、嬉しくみせていただきました。ところで、右側に写っているものはなんですか?
Commented by moko-puni at 2006-03-26 17:25
◆オリ~ブさ~ん こんにちは~♪
たった今 スキンいじりすぎて変になっちゃって 新しいスキンにしていたところです(爆

ん?右側?今のところ ピカピカのマイカーです(笑

オリーブさんも雲好き?ワタシも だ~いすき^^
ただただ のほほ~~~~んと見てたいねぇ~♪ 
あっ!空の写真は少しだけ でっかくなるので ポチッとしてみてね~ヾ(=^▽^=)ノ

Commented by オリーブ at 2006-03-27 11:40 x
車だったのですね。わかりました。ぽっかり雲がいちばん好きなのですが、たった今あったところの雲がふと気づくとなくなっていたりする不思議さもいいなと思います。
Commented by moko at 2006-03-27 16:53 x
◆オリーブさ~ん こんにちは~♪

うんうん・・・わかるわかる!^^

ワタシは夏のでっかいモクモク雲が好きかも~ぅ!
ん?やっぱり~どれがいいかなぁ~ゆっくり考えてみよ~っと(*^m^*
<< 春うらら* 仲良しねぇ~♪ >>