<< 君の咲く場所・・・ ミッキ-♪ >>
木通
e0065908_18224720.jpg

                    みつけた アケビは まだ まだ 小さ な 赤ちゃんでした^^
[PR]
by moko-puni | 2006-04-14 18:24 | 葉っぱ | Comments(6)
Commented by hana at 2006-04-14 20:26 x
くるりん♪
あけびなんだね~・・^^

きれいな色・・・
Commented by hanatominto at 2006-04-14 20:58
素直に認めます
読めませんでした    タハ^
Commented by moko-puni at 2006-04-15 07:11
◆hanaちゃ~ん おっはよう♪
うんうん今年もみつけた 可愛い あけび^^
・・・大きくなったトコ みたことないんだけどね(^_^;)
Commented by moko-puni at 2006-04-15 07:12
◆hanaちゃんへ・・・

素直に認めます
ワタシも 読めませんでした    タハ^・・・それと 苧環も・・・ねヾ(≧▽≦)

Commented by ギル at 2006-04-15 10:54 x
お!アケビだ!
って、「木通」って書いてアケビなのね(笑)

ミツバアケビは釣り行くとたまに食べてるよん。
すんごく甘くて渓を歩き疲れた身体にはご馳走なのだ(^○^)
Commented by moko at 2006-04-15 16:03 x
◆ギルちゃ~ン こんにちは~♪
待ちすぎて 鼻の下がのびすぎちゃったよ・・・と書いても
きっとなんのことだか覚えていないだろうな・・・っと( ̄m ̄* )

ん?ミツバアケビ? これは何んだろうなぁ~?^^

ギルちゃん 遊びに来てくれてありがとう!

<< 君の咲く場所・・・ ミッキ-♪ >>