<< ベニシジミ* みつばち* >>
今日の空*
e0065908_17171677.jpg

        お昼前は雨だ~カミナリだ~って 大忙しのお天気だったけれど
                 午後からは 気持ちの良い 青い空
                   雲が次から次へとやって来る

               お~い 雲よ~そんなに 急いでどこへ行く~^^

e0065908_17194825.jpg

                  真っ白なヘルメットかぶった中学生
                        キラキラしてた

                    一枚目の写真はでっかくなります                  
[PR]
by moko-puni | 2006-04-21 17:17 | そら | Comments(4)
Commented by ギル at 2006-04-21 17:41 x
お~う!
きんもちイイ空だね!
こっちも似たような雲が漂っててこうに撮りたいんだけど、
こんなに開けた場所が無いんだよな~(笑)
Commented by moko at 2006-04-21 17:54 x
◆ギルちゃん こんにちは~♪
お~~~うう!!たった今こっちの空届けてきたトコよ^^

そうねぇ~ワタシんちから車で一時間も行けばこんな良い場所が・・・ね!
・・・・ウソです・・・5分も走れば撮り放題よ~ん  おいで~ヾ(≧▽≦)o

ほんと今日の空は 面白かった!
Commented by オリーブ at 2006-04-22 00:09 x
私が通っているクリニックに雲の写真集があって、好きでよくみるのですが、そこにでできそうな雲の空です。心が癒されます。ありがとうございました。
Commented by moko at 2006-04-22 16:47 x
◆オリーブさ~ん こんにちは^^
昨日の空は 一日中 ぼ~~~~っと・・・ただただ ぼ~~~っと
見ていたい 空でした・・・といっても 途中カミナリもなったので
ぼ~~~っとは していられなかったとおもうけどね(*^m^*)

オリーブさんちの方の今日の雲・・・どんなだったかな♪
<< ベニシジミ* みつばち* >>