<< いつか・・・またいつかきっと・・・* おでかけ日和* >>
緑の そよ風 いい日だねぇ~*
e0065908_2316549.jpg

e0065908_23211941.jpg

e0065908_23283735.jpg

[PR]
by moko-puni | 2006-05-05 23:17 | 葉っぱ | Comments(4)
Commented by オリーブ at 2006-05-06 05:07 x
mokoさん、きれいな緑色のはっぱで、新緑を感じさせますね。私は植物のこともあまりわかりませんが、いいと感じるものは素人がみても素直に素敵です。昨日、夜飲みにいったのですが、さわやかな風が夜になってもふいていて、うつの人間には、本当ならつらい時期のはずなんですが、今は仕事もやすんでのんびりしているからか、とても気持ちよかったです。
Commented by hanatominto at 2006-05-06 09:19
ほんとに そよそよ
風が渡っていきます

気持ちのいい日になりそうです

もみじ 緑の今もほんとにステキです
Commented by moko-puni at 2006-05-07 08:21
◆オリーブさ~ん おっはよう♪
うんうん 風が気持ちいい季節だねぇ~^^
のんびり・・・のんびりねぇ~♪

オリーブさん ありがとうね(*^-^*)
Commented by moko-puni at 2006-05-07 08:24
◆hanaちゃん おはよう♪
今日はお日様も お休みデイ^^
お休み最後に雨って。。。て感じだけど
傘さして お散歩もいいかな(*^-^*)

hanaちゃん ありがとね
<< いつか・・・またいつかきっと・・・* おでかけ日和* >>