<< あかい可愛いの* たんぽぽ* >>
さわわ*
e0065908_21295492.jpg

e0065908_21291633.jpg

                  しとしとしとと 雨の降る朝でした
[PR]
by moko-puni | 2006-05-10 21:22 | 葉っぱ | Comments(4)
Commented by oliveoliveolive at 2006-05-11 00:10
mokoさんみどりいろがきれいですね。miokoさんの写真のいろあいの美しさにいつも感心しています。
Commented by moko-puni at 2006-05-11 16:25
◆オリーブさん こんちには♪
うふふ・・・ありがとう(^^ゞ
ずっと 撮りたかったんだ~麦のみどり・・・晴れの日も・・・。
Commented by ギル at 2006-05-11 17:10 x
さわわさわわさわわ~♪・・・ざわわか!(自爆)

イイねぇ~。
んでもビチョビチョにならんかったか?(笑)
Commented by moko-puni at 2006-05-11 17:34
◆ギルちゃん こんにちは^^
だはは 裏でゴソゴソしてました(^^ゞ

これねぇ~オネエをガッコに送る途中 撮ったのよ
本当は ビチョビチョに なるぐらい ゆっくり撮りたかったんだけどね・・・
ん?忙しい時に またそんなことして ~って怒られそうだな( ̄m ̄* )
<< あかい可愛いの* たんぽぽ* >>