<< きっきっきのこ* 雨あがりの散歩道* >>
今日の空*
e0065908_21251014.jpg

                                    激しい雷雨のあとの空です
                     ちょっと冷たい・・・気持ちのいい風が吹いていました

e0065908_21254565.jpg
金色の野におりたつべし・・・

                                 

                                  ※ ポチッとすると ちょっと大きくなります
[PR]
by moko-puni | 2006-05-20 21:40 | そら | Comments(10)
Commented by 紗衣 at 2006-05-20 22:03 x
今日の写真も素敵ですね^^
地元にこんな風景は無いはずなんだけど、何だか懐かしい気持ちになる。。。何故だろう??
Commented by Ikuyo at 2006-05-20 22:34 x
すごく感じがいいですね
気持ちのささくれが
今日いちにちで薄れていく
ともだちのおかげです
眠る前にいいものをみた
ありがとう
Commented by hana at 2006-05-21 09:56 x
お掃除終わって帰ってみたら
わたしのとこにも ありがとう^

とってもきれい
大きいのも見てきたヨン^^

ほんと 金色だ   キラキラ☆*。.:*
Commented by ギル at 2006-05-21 10:26 x
お!黄金色でイイ感じ!
ナウシカ居ないか~?(笑)
Commented by moko-puni at 2006-05-21 19:26
◆紗衣 ちゃん こんばんは
きっとずっとずっと遠く離れていても 空は繋がっているからかなぁ~^^

Commented by moko-puni at 2006-05-21 19:29
◆Ikuyoさん こんばんは
ワタシはいつも Ikuyoさんの珈琲屋さんで ほっ♪としています^^ 

こちらこそ ありがとうございます  
Commented by moko-puni at 2006-05-21 19:32
◆hanaちゃん こんばんは
うふふ・・・小さくするとどうしても あの穂先が綺麗に見えてくれないの
だから でっかいまま見せてあげたくて どっか~んとね(>▽<;;

お掃除ご苦労様でした^^
Commented by moko-puni at 2006-05-21 19:38
◆ギルちゃん こんばんは
うんうん・・・ずっとずっと ラ~ラララ♪ ラララ♪・・・って歌ってた♪
ワタシには見えてました・・・ナウシカ^^
Commented by oliveoliveolive at 2006-05-22 03:23
やっぱり私は雲が好きです。素敵な写真をありがとうございました。
Commented by moko-puni at 2006-05-22 17:20
◆オリーブさ~ん こんにちは^^
こちらこそ いつもありがとう!
これからも 素敵な雲を・・・撮っていきたいなぁ~♪
<< きっきっきのこ* 雨あがりの散歩道* >>