<< あじさいの咲く散歩道* いいね* >>
なんだろうなァ?
e0065908_19145858.jpg

                  葉っぱに ポコポコ くっついてた
[PR]
by moko-puni | 2006-06-09 19:17 | 葉っぱ | Comments(10)
Commented by 紗衣 at 2006-06-09 21:11 x
葉っぱにくっついてる実、初めて見ました。

風に吹かれたら、すぐ落ちちゃいそう><

何ていう植物なんですかね??
Commented by moko at 2006-06-09 21:34 x
◆紗衣ちゃ~ん こんばんは~♪

実・・・で いいんだよねぇ?あやしい生き物のたまごでないよねぇ?
撮っていて ちょっとだけ不安に・・・(^_^;)
Commented by ギル at 2006-06-09 21:59 x
なんだろ?
不思議な・・・・だね。
      ↑↑↑↑
      ????(笑)
Commented by moko-puni at 2006-06-09 22:16
◆おっ!ギルちゃん!!^^
今・・・たった今・・・息子と検索していて・・・鳥肌ブルブルしてたとこ(-"-;A ...アセアセ

虫えい(虫こぶ)といって・・・キャ~~~!!
この先・・・知りたい方は ぜし検索してみてね(T_T)/~~~

こんなに可愛いのに・・・。
Commented by ギル at 2006-06-09 23:17 x
やっぱし。
だから「・・・・」にしたのに(笑)

んでもこんなにまん丸で実みたいなのは初めて見た。
何が出てくるか楽しみだね♪(爆)
Commented by hana at 2006-06-10 06:13 x
けほけほ
むしこぶかぁ~・・・

それにしてもきれいなまんまるやねぇ
Commented by moko at 2006-06-10 09:28 x
◆ギルちゃん おはよう^^

で~~~ヤッパシ~~って・・・ はやく言ってよ~~~も~う(笑
さわらなくて良かった~(^_^;)

う~~~ん 。。。。。楽しみじゃない!! ←キッパリ(笑
Commented by moko at 2006-06-10 09:30 x
◆hanaちゃ~ん おはよう~♪
けほけほ
そうなの~・・・・

綺麗だよねぇ~だけど この中に何か眠っていると思うと・・・ゾゾゾ
Commented by 紗衣 at 2006-06-10 21:07 x
虫?!!

恐ろしい(--;
Commented by moko at 2006-06-10 21:48 x
◆紗衣ちゃ~ん こんばんは~♪

そうなのよ~虫・ムシ・むしだったのよ~!!!
あやしい気配はしてたんだけどね~~~~ふぅ(-"-;A
<< あじさいの咲く散歩道* いいね* >>