<< 可愛いい* 人魚の涙* >>
すわって すわって*
e0065908_20411147.jpg




e0065908_2043812.jpg

e0065908_20433833.jpg

    可愛いローラの声が 聞えてきたよ♪ 大好きだったんだぁ~大草原の小さな家
[PR]
by moko-puni | 2006-06-19 20:53 | 葉っぱ | Comments(4)
Commented by ギル at 2006-06-20 00:00 x
♪ロ~ラ!!
  君のために! ロォ~ラッ!! (違爆)(^^;

うん、好い!
切り取りも情景もどっちもホントイイ。

アタシャ切り取りは得意(好きって事)だと思ってんだけど、
情景を写すのはすんごく苦手なんだ(^。^;)

三枚目、すごく落ち着く画。
好きだなぁ~こういうの。
アタシももっと考えて撮ろっと。 ありがと(^^)
Commented by オリーブ at 2006-06-20 03:18 x
切り株にすわって、ぼーっとしたくなりました。
Commented by moko at 2006-06-20 15:27 x
◆ギルちゃん こんにちは♪
ロォ~ラッ!!・・・・って ちょいと~可愛いローラの声
聞えなくなっちゃったじゃないのヾ(≧▽≦)o

ででででもって・・・きゃ~~~ギルちゃんが ほめてくれちゃってる!!!
どしちゃったの~~~???何もでないよ(*^m^*)

うふふ・・・こちらこそぅ ありがとねん!
Commented by moko at 2006-06-20 15:30 x
◆オリーブさ~ん こんにちは♪
うんうん 一緒に 空の雲みながら のほほ~んと
明日も晴れるといいねぇ~♪  なんて お話ししましょ(*^-^*)
<< 可愛いい* 人魚の涙* >>