<< アアア~~~ ありんこレストラン* >>
夏の足音・・・*
e0065908_935247.jpg

   誰も歩かない道を選んだ 静か・・・静か
   聞えてくるのは 夏の足音と 前に進むしかない 音・・・。

[PR]
by moko-puni | 2006-06-24 09:02 | 葉っぱ | Comments(4)
Commented by ギル at 2006-06-24 14:04 x
うん、進むしかないね(^^)
Commented by moko-puni at 2006-06-24 17:59
◆ギルちゃん こんにちは♪
人ごみを避けて横道に入ったは 良いけれど
途中で怖くなって 戻るに戻れなくて 知っている景色が見えるまで
心の臓バクバクもんだったのです・・・ギルちゃんたすげでぐれ~~って
聞えなかった?(^_^;)
Commented by ギル at 2006-06-24 23:34 x
そうか!
あの声はmokoさんだったか!!...って、聞こえるかぃ!(笑)
ったく、知らんトコ入ってくからだよ。
山ん中は一度不安に襲われるとホント危ないからね(^^)
Commented by moko-puni at 2006-06-25 09:15
◆ギルちゃん おっはよ~~い♪
おっかしいなぁ~あんなにデカイ声で 呼んだのに^^

はい・・・気をつけます(^^ゞ
<< アアア~~~ ありんこレストラン* >>