<< ・・・すき きらい すき きら... コロコロロン* >>
蓮の葉っぱ*
e0065908_17543424.jpg




e0065908_1815344.jpg

                やっぱり カ・エ・ル よね (*^-^*)ぽっ
e0065908_18213027.jpg

           ・・・って これはデカイよね  にげろ~~~い ヘ(;・・)ノ
[PR]
by moko-puni | 2006-06-30 18:23 | 葉っぱ | Comments(4)
Commented by hana at 2006-06-30 21:02 x
ぐふ^
ケロじゃなくて ゲコだ!
一枚目の写真は おとなな蓮写真ですね 芸術してますか?っていいたくなっちゃう  ^^
なんか
かっこいいよ!
Commented by ギル at 2006-06-30 23:04 x
にわにわにわにわとりがいる(爆)

うん、hanaさんと同じ!
1枚目イイ!!
色と暗がイイ!!
Commented by moko-puni at 2006-07-01 17:58
◆hanaちゃ~ん こんにちは~♪
だはは~なるほど!!ケロでなくゲコ!!その違いか~ヾ(≧▽≦)o
かっこいい?ほんと?ヤッタ~素直に喜んじゃうよん!!
いっつもヘンテコ写真ばかりだからね~たまには・・・ねっ(笑
Commented by moko-puni at 2006-07-01 18:01
◆ギルちゃま こんにちは♪
違う違う!それを言うなら
「にわにはにわにわとりがいる」でしょが!ヾ(≧▽≦)o

でへへ~~~ギルちゃんにも ほめられちったぁ~
今日は いい夢見られそうですぅ~♪^^
<< ・・・すき きらい すき きら... コロコロロン* >>