<< カンカン* ハルシャギク* >>
すくすくと*
e0065908_17234026.jpg

            たんぼの苗が風になびく季節 この緑が大好きです
[PR]
by moko-puni | 2006-07-10 17:33 | 葉っぱ | Comments(6)
Commented by 紗衣 at 2006-07-10 21:47 x
一面の緑!
落ち着きますねぇ^^

ところで、遠くに見えるあの物体は・・・??
Commented by オリーブ at 2006-07-11 03:47 x
私も、紗衣さんと同じこと気になりました。すぐ質問したがりますが。世話をしている人ですか?
Commented by pan at 2006-07-11 16:04 x
緑~♪
綺麗な色だわ(^-^)
おばちゃんかしら?
Commented by moko at 2006-07-11 17:47 x
◆紗衣ちゃ~ん こんにちは~♪
うんうん・・・ウチのまわり 今 こんな風景がいっぱいです
気持ちよくて 思わずよそ見しちゃって・・・あぶな~~~い!!(>▽<;;

ぷふふ 遠くの物体?  お仕事中のおばちゃんです
Commented by moko at 2006-07-11 17:54 x
◆オリーブちゃ~ん こんにちは~♪
ぴんぽ~ん!!!
暑い中 一生懸命 苗の御世話をしている人です
感謝 感謝ですね^^
Commented by moko at 2006-07-11 18:05 x
◆Panちゃ~ん こんにちは~♪
ねっ! 今まで この緑が当たり前だった
今だから感じることができる緑の風~♪

はい おばちゃんです
おばちゃんが おばちゃん言うのもなんだけど おばちゃんです^^

<< カンカン* ハルシャギク* >>