<< 風鈴~* ネジ花* >>
頑張ってる あなたへ*
e0065908_15153925.jpg

[PR]
by moko-puni | 2006-07-13 15:16 | 葉っぱ | Comments(4)
Commented by オリーブ at 2006-07-13 16:08 x
いいもの見せてくださりありがとうございます。探すのたいへんでしたか?
Commented by ゆっき。 at 2006-07-13 18:39 x
ありがと~。
なんか幸せになった気分よ^^
それにとっても良い写真だわ。
Commented by moko-puni at 2006-07-13 23:55
◆オリーブちゃ~ん こんばんは~♪
うふふ
お仕事帰りにちょこっとだけのつもりだったのに
お腹がすいていたこと 忘れたぐらい・・・・(>▽<;; アセアセ

オリーブちゃんに いいこといっぱい ありますように♪
Commented by moko-puni at 2006-07-14 00:03
◆ゆっき。ちゃ~ん こんばんは~^^
もらってくれるの~~~嬉しい~~~~~~~~~~~♪
ゆっき。ちゃんの言葉で ワタシは幸せ気分です^^

ゆっき。ちゃん ありがとうです(*^-^*)

<< 風鈴~* ネジ花* >>