<< ひらひらひらと・・・* 風鈴~* >>
きいろにペタッ*
e0065908_15561754.jpg




e0065908_15572995.jpg

                        あおにペタッ
e0065908_1557737.jpg

   あかにもペタペタペタッと
[PR]
by moko-puni | 2006-07-19 15:59 | 葉っぱ | Comments(4)
Commented by ギル at 2006-07-19 23:20 x
好い!!
きいろにペタッ*だけ見たらなんてことは無かったんだけど、あお、あかって♪
ホントいいなぁ~  こういうの大好き!(^^)
最近こういうのを見つける”眼”が無くなってるなぁ。
気持ちに余裕ってか、ゆとりが無いんだねぇ今のアタシャσ(^◇^;)
Commented by オリーブ at 2006-07-20 02:23 x
秋を感じさせる気がしました。ところで黒いものはなんですか?ってまた質問ですみません。
Commented by moko at 2006-07-20 19:20 x
◆ギルちゃん こんばんは~♪
うんうん ワタシもここんトコ ずっと下ばっかりみてたんよ
・・・・ふっ・・・って 顔をあげたらね 前の日の雨と風のいたずらがね・・・^^

疲れちゃった時は 肩もんであげるから いつでも言ってね(*^m^*)
Commented by moko at 2006-07-20 19:22 x
◆オリーブちゃ~ん コンバンハ~♪
オリーブちゃん よくぞ聞いてくれました!!!
黒い丸・・・これは 公園のぞうさん(滑り台)のつぶらな瞳です^^
なかよく並んでピタッっとね(*^-^*)
<< ひらひらひらと・・・* 風鈴~* >>