<< くるん** 太陽の花* >>
くるん*
e0065908_1054593.jpg

e0065908_9472253.jpg
e0065908_9473992.jpg

           やっと会えた~♪
           可愛いきゅうりのくるん・・・と思ったら
           これは ゴーヤーのくるんでした
           ゴーヤーの赤ちゃんも撮ってくれば良かったなぁ^^

[PR]
by moko-puni | 2006-07-31 09:55 | 葉っぱ | Comments(4)
Commented by oliveoliveolive at 2006-07-31 10:56
これはなんですか?すぐに質問してしまうので、少しは自分で考えたのですが、わかりませんでした。
Commented by moko at 2006-07-31 22:38 x
◆オリーブちゃん こんばんは
これは ゴーヤーのツル?の先っちょよん♪
お花を見ただけで どんな野菜がなるのか・・・極めてみたい(笑 

。。。って 上の説明で わかったかな(>▽<;;
Commented by hana at 2006-08-01 06:00 x
ステキね♪

くるりんの撮りかたもやっぱり mokoちゃん かっこいい!
3枚のそろえ方もステキ

3枚目のお花が入ってるのも 私とってもスキデス♪
カードにしたいね
Commented by moko at 2006-08-01 18:15 x
◆hanaちゃん こんばんは
うふふ・・・hanaちゃんの マネッ子真似ッ子(*^m^*)
あらよっと!も みつけて 嬉しかったンよ~♪
<< くるん** 太陽の花* >>