<< きんとと* くるん* >>
くるん**
e0065908_18251952.jpg

e0065908_18254322.jpg

e0065908_1826412.jpg

            だはは~今日は きゅうりのくるん♪
            ちゃ~んと ゴーヤーの 横にありました^^
            ゴーヤーのお花の方が 甘い香りが したような
            ハチがいっぱい いたのは きゅうりの ほうでした
[PR]
by moko-puni | 2006-08-01 18:31 | 葉っぱ | Comments(4)
Commented by ギル at 2006-08-02 00:26 x
あぁ~!!
こういうのウチにもある!!

・・・カボチャだけど。

カボチャ...あんま好きくないのよねぇ。なんでかてぇ~と?

...甘いから。

なんだって親父はカボチャなんか植えたんだろ?
葉っぱはすんげ~育ってって花もデッカイのが咲いてる。。。たくさん。
10株はあんじゃねぇ~の??

でも、でもよぉ~おぉ~~お?
肝心の”実”(?実だよね??)が3個しかナってねぇ~じゃねぇ~の!。

これ、絶対栄養不足だよね?
だってさ、1m×1.5mほどの花壇だよ?ホントわさ♪
おかげで先に植わってて実を付けたブルーベリーが熟さないったりゃありゃしない!

あっ......自分とこのネタにすりゃ良かった(^^;
ま、笑い話で置いといてくんなまし。

まし で思い出した!
マシュマロって好き?
アタシャあれ食うと気持ち悪くなるのよ。
って、子供の頃食いすぎたってぇ~ウワサもあるけど。。。わっはっは!(自爆)
Commented by オリーブ at 2006-08-02 07:48 x
くるんシリーズですか?かえるとくるんといったらmokoさんですね。
Commented by moko-puni at 2006-08-03 07:27
◆ギルちゃん おっはよ♪
うんうん 今あちこちで 黄色いお花が咲いてるね^^

かぼちゃに ブルーベリー・・・ん?畑でなくて 花壇なのね?
ちっちゃいけど なんでも なっちゃう花壇  面白いかも
すいかとかバナナとかみかんとかジャガイモとかネギとか・・・色々 ^^
ギルちゃんも お父さんに 負けずに 植えちゃってみて下さ~~~い♪

マシュマロ・・・嫌いになるなんて どんだけ食べのよ~ヾ(≧▽≦)o
ギルちゃん 意外と嫌いなモン 多いわね~?
確か いくらに 椎茸も ・・・さっ・・・まだまだあるでしょ!白状しなさい・・・わっはっは!
でもって 好き嫌いしてちゃ ダメでしょが!なんでも食べないと大きくなれないよん(笑

ワタシは何でも食べちゃうよ~ん♪
Commented by moko-puni at 2006-08-03 07:28
◆オリーブちゃ~ん おっはよう♪
だはは~なんでもあり~のmokoです(>▽<;;
オリーブちゃん どしても 苦手なもんがあったら 言ってねぇ
・・・って こんなワタシでも どしても カメラ向けるの 怖いものあるけどね( ̄m ̄* )
<< きんとと* くるん* >>