<< また明日・・・の空は 紅い空* 花のあと・・・* >>
君と空を*
e0065908_2211149.jpg

       どんなに暑くてもへっちゃらだった・・・君は あのころのまま 笑ってる
                            ※写真クリックでちょっとだけ大きくなります

e0065908_22121833.jpg

e0065908_22134476.jpg

[PR]
by moko-puni | 2006-08-07 22:14 | そら | Comments(4)
Commented by オリーブ at 2006-08-08 10:43 x
雲が大好きなので幸せな気持ちになりました。ありがとうございました。
Commented by pan at 2006-08-08 14:57 x
mokoちゃ~ん ヽ(´▽`)ノ
青い空に白い雲 気持ちよさそうだ~♪
ついでに緑の田んぼもいい感じ(^▽^)
Commented by moko at 2006-08-08 16:04 x
◆オリーブちゃ~ん こんにちは^^
うんうん ワタシも久しぶりに 空 見上げて 夏の空だ~~~!!って
幸せ気分いっぱいでしたぁ~♪
もっともっと もこもこ雲 撮りたいなぁ~*
Commented by moko at 2006-08-08 16:12 x
◆Panちゃ~ん こんにちは~♪
ははは~娘を迎えに行くのに外に出たら いい空だったぁ~♪
しばらく 見上げてて おかげで 「おっそい!!」 って 娘におこらりちった(^^ゞ
Panちゃんの あのスゥイ~スゥイ~な 雲も良かったね~♪

<< また明日・・・の空は 紅い空* 花のあと・・・* >>