<< あっづいね!! 君と空を* >>
また明日・・・の空は 紅い空*
e0065908_21142271.jpg

                                   嬉しくて嬉しくて・・・・・・走った。
                                  ※写真クリックで ちょっとだけ大きくなります
e0065908_21144724.jpg

e0065908_2115144.jpg

[PR]
by moko-puni | 2006-08-08 21:15 | そら | Comments(10)
Commented by ギル at 2006-08-08 21:48 x
おぉ!!
そっちも燃えたか!!
こっちも燃えたぞ~!!
晩飯作りながらベランダ行ったり来たりで大変だったぞ~!(笑)
Commented by Ikuyo at 2006-08-08 21:51 x
夕焼け すごかったですね
入り日のところは見られなかったけど
遠くでも空いっぱい茜色
空だけでなくて目に見えるところ
ぜんぶオレンジみたいな色に
包まれているようでした
自転車に乗って帰りながら
携帯写真を撮ったよ
Commented by オリーブ at 2006-08-09 05:57 x
きれい。
Commented by hana at 2006-08-09 05:59 x
わっ!
すごかったんだねぇ~~~!

今 mokoちゃんの笑顔が見えた気がした!    ^^
Commented by pan at 2006-08-09 07:16 x
mokoちゃ~ん おはよ~♪
わーー同じ時間 撮ってたよ
同じ空 同じ方向 うふふ♪
久しぶりに見ちゃったね~(^-^)
Commented by moko at 2006-08-09 15:47 x
◆ギルちゃん こんにちは♪
うんうん こっちも燃えた~~~!!綺麗だったね^^
夕飯は何作ったのかな?ちゃんと作れた?今度我が家にも作りに来てくれい(*^m^*)
Commented by moko at 2006-08-09 15:55 x
◆Ikuyoさ~ん こんにちは♪
Ikuyoさんの方の 空も茜色になったんですね^^
皆々 同じ空見てオレンジ色につつまれて・・・うふふ もっと嬉しくなっちゃった*

う"・・・こゆ時 ケイタイっていいですね・・・使えないんです・・・ワタシ(-"-;
Commented by moko at 2006-08-09 15:59 x
◆オリーブちゃん こんにちは^^
うんうん きれいだ~~~!! ・・・って ワタシも 叫んでたよ~♪
Commented by moko at 2006-08-09 16:06 x
◆hanaちゃ~ん こんにちは♪
すごかったんよ~~~~~~~~!!!
ご近所さんにも ミンナ出ておいで~~~って 大きな声で教えてあげたかったよ^^
hanaちゃんも よんだんだけど・・・聞えなかったか~~い(^◇^)
Commented by moko at 2006-08-09 16:50 x
◆Panちゃ~ん こんにちは~♪
ねぇ~見ちゃった見ちゃった~~~(*^-^*)
綺麗だったね~今日も期待できるかしら・・・今・・・白い雲がすっごいよ!!
<< あっづいね!! 君と空を* >>