<< ひとやすみ ひとやすみ* 夏雫* >>
8/15 16時50分
e0065908_1853763.jpg

左のソラ・・・                           ※写真クリックでちょっとだけ大きくなります

e0065908_18293783.jpg

土手に立ち 見上げたソラ

e0065908_18294996.jpg

右のソラ・・・
[PR]
by moko-puni | 2006-08-19 18:07 | そら | Comments(6)
Commented by hana at 2006-08-19 19:04 x
すごいねぇ~・・・・
こんなの見ると 立ち尽くしてしまいそう・・・
Commented by お! at 2006-08-19 22:55 x
同じ様な時間に空見てたんだね!
台風の影響なのか色々な雲が見れたよね。
こっちは彩雲が見れたよ!!
もうね、夢中で撮ってて後で見たら170枚も撮ってた(^^;
Commented by moko-puni at 2006-08-19 23:30
◆hanaちゃ~ん こんばんは~♪
空は イイネ
大きな大きな空に つつまれて 優しい気持ちになれました
Commented by moko-puni at 2006-08-19 23:33
◆お!っさん こんばんは♪
よ~く見てくださいマシ
15日の空なのです(^_^;)

でも 今日も空 見てたよ♪
こちらは 彩雲とやらは 見られなかったような気がするけど
170枚って すっごいやねぇ  
Commented by お!@ギル(自爆) at 2006-08-20 00:02 x
ありゃぁ、名前んとこに書いちまったかσ(^◇^;)
すんまへん。
Commented by moko at 2006-08-20 00:06 x
許しませ~~~んヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

<< ひとやすみ ひとやすみ* 夏雫* >>