<< 感じて・・・* ひとやすみ ひとやすみ* >>
エノコロコロん*
e0065908_1745821.jpg

          「犬ころ草」・・・別名 「猫じゃらし」 だって  おもしろいね^^
e0065908_17462462.jpg

e0065908_17454970.jpg

[PR]
by moko-puni | 2006-08-24 17:53 | 葉っぱ | Comments(6)
Commented by 紗衣 at 2006-08-24 21:22 x
犬に向けたら・・・どんな反応するのかな??(*^^*)
Commented by hana at 2006-08-24 21:30 x
わ♡ いいな いいな
自然な感じがとてもステキ
三枚目 腕白坊やっぽいよ♪
Commented by ギル at 2006-08-24 22:48 x
犬っころ~~♪
イネ科で、炙るとポップコーンみたいに弾けて食べられるんだよね~・・・食った事無いけど(笑)
Commented by moko-puni at 2006-08-25 08:52
◆紗衣ちゃ~ん おっはよう♪
う~~~む・・・やってみるか
パクッてされたらどうしよ( ̄m ̄* )
Commented by moko-puni at 2006-08-25 08:57
◆hanaちゃん おはよい♪
>腕白坊や・・・うでしろぼうや?って何?
あ~何も知らないって ヤダヤダと おもわず 検索しそうになったヾ(≧▽≦)o ・・・ふぅ

エノコロって可愛いよね ちゃんと花言葉もあって・・・一番スキかも^^

Commented by moko-puni at 2006-08-25 08:59
◆ギルちゃん おっはよい^^
ふぇ?食べられるン?
その辺に いっぱいだから 食べ放題だ!!
ギルちゃん ぜし 食べてみて下さ~~~~い (^O^)/
<< 感じて・・・* ひとやすみ ひとやすみ* >>