<< せみみ~ん* エノコロコロん* >>
感じて・・・*
e0065908_8455225.jpg

                
e0065908_8463727.jpg
e0065908_847283.jpg

                   ・・・新しい季節の はじまり・・・
[PR]
by moko-puni | 2006-08-26 08:48 | 葉っぱ | Comments(6)
Commented by hana at 2006-08-26 13:40 x
わ~~~! 
ぜんぶ スキッ!
三枚目は 何の花?   ん? 花かな? やさしくってかわいいねぇ♪
季節が移ってくね・・・
Commented by moko at 2006-08-26 20:37 x
◆hanaちゃ~ん こんばんは~♪
3枚目のは バラ科の植物でワレモコウと言って「吾亦紅」・・・「吾木香」とも書くらしいデス
このお花を見つけると 秋なんだわ~♪って 行く夏にちょっと シミシミしちゃいます^^ 
Commented by 紗衣 at 2006-08-26 23:17 x
これがワレモコウなんですね!

私が昔から読んでいる、『小さな恋の物語』という漫画にこの花が出てきて、本物をいつか見てみたいって思っていたんです。
そっかー。こんな色だったんだ♡
恋い慕う色ってステキ♡
Commented by moko-puni at 2006-08-27 08:32
◆紗衣ちゃん おっはよ♪
うんうん こんな色^^
ワタシもこの色ダイスキ・・・・・・・・恋い慕う色・・・うんステキ♡
『小さな恋の物語』って どんなかな?
漫画なら ワタシでも 読めるかしら(^^ゞ
Commented by hana at 2006-08-27 08:55 x
チッチとサリーのお話
今も続いてるの  ・・・ねぇ
なつかしいです
「小さな恋の物語」
Commented by moko-puni at 2006-08-27 09:02
◆hanaちゃ~ん おっはよ♪
ん?『小さな恋の物語』 が チッチとサリー?
そっか~チッチとサリーは 聞いたことがある~ぅ
今度 探して のぞいてみよっかな(*^m^*)

hanaちゃん ありがと!
<< せみみ~ん* エノコロコロん* >>