<< 怖いの なんのって* 蟻* >>
で~~~かい ハート*
e0065908_1718093.jpg

もくもくもっくと でっかいハート ( に見えるかな?^^)
まるごと ぜ~んぶ ワタシがもらっちゃう♪  ん? はんぶんこ する?

[PR]
by moko-puni | 2006-09-05 17:21 | そら | Comments(6)
Commented by 紗衣 at 2006-09-05 21:03 x
♡だ!
ちょこっと、私にくださいな♪(笑)
Commented by moko at 2006-09-06 07:37 x
◆ 紗衣ちゃん おっはよい
ぷふふ・・・見えた?^^
うんうん どうぞどうぞ ごっそりどうぞ(*^-^*)
Commented by ギル at 2006-09-06 09:02 x
おぉ!!
おらぁスベスベマンジュウガニに見えただよ(笑)
Commented by moko at 2006-09-06 22:03 x
◆ギルちゃん こんばんは♪
うんうん スベスベマンジュウガニにも 見えるね~~~~・・・って
なんだそりゃ?どんなカニだ?美味しいかな?(笑
Commented by ゆっき。 at 2006-09-06 22:31 x
うわ~~~可愛い♪
持って帰りたいよ~~♥♥♥
Commented by moko-puni at 2006-09-06 22:42
◆ゆっき。ちゃ~ん こんばんは~♪
ぷふふ・・・ゆっき。ちゃんにも ハートに見えた?良かったぁ~♡
どうぞどうぞ^^   あっ!届けてあげる 待っててね(*^-^*)
<< 怖いの なんのって* 蟻* >>