<< 彼岸花* 飛ぶ* >>
ごろんっ・・・*
e0065908_1747910.jpg

         でっかい君につつまれた午後 ほんわり優しい時間でありました
e0065908_1749717.jpg

[PR]
by moko-puni | 2006-09-11 18:00 | そら | Comments(4)
Commented by ギル at 2006-09-12 14:47 x
ごろんってしても虫が集ってこない季節になりつつあるね♪
Commented by hana at 2006-09-12 17:19 x
おもしろいねえ
この陰をつくってる木はこっち側にあるわけで
ネッ転がって見えるのは この木   な わけね^^

それにつけても 美しき景色なりよ   (← プププな言い回し  おばんですね)
Commented by moko at 2006-09-12 18:46 x
◆ギルちゃわん こんばんは
え~~~集まって来てくれたほうが嬉しいよ~!!
。。。虫にもよりますが(笑

うんうんいい季節だねぇ
今も窓の外では こおろぎや鈴虫の大合唱♪^^
Commented by moko at 2006-09-12 18:51 x
◆hanaちゃん こんばんは♪
で~~~かい影が でで~~んとね^^
ごろ~んってして いつまでもいつまでもフワフワ雲を見ていたかったよ♪
でもさぁ~ごろんてしながら 思うことは
今日の夕飯何にしよっかな。。。だったりする訳で(^_^;)
<< 彼岸花* 飛ぶ* >>