<< 半分運動会日和* おんぶバッタ* >>
晴れるといいな*
e0065908_17365449.jpg

            明日のお天気どうかしら・・・息子の運動会なのよねぇ



・・・いつもありがとう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9月15日 アルイテク。 1歳のBDを迎えることができました
これも いつも遊びに来てくださる 皆様のおかげと
のほほん管理人mokoは 涙が出るほど 感謝しております

感謝の気持ちを込めて何か 記念にと色々考えました?が
2歳のBDに改めて考えるということで・・・あはは(続くといいなぁ^^)

あちこち 道草 寄り道ばかりの アルイテク。ですが
どうぞ これからも よろしくお願いいたします



※今までのお気に入り写真を引っ張り出して
  少しずつ アルバムにしてみようと思っています
  お暇なときにでも 「もこぷにあるばむ」を のぞいてみてください・・・ませっ(*^-^*)
[PR]
by moko-puni | 2006-09-15 17:38 | かえる | Comments(6)
Commented by pan at 2006-09-15 19:54 x
さて、明日はどうだろうね~
晴れますように~
でも、ケロちゃんには雨がにあうかも(^▽^)
Commented by 紗衣 at 2006-09-15 22:19 x
カエルさん、窓から外を眺めてるみたいですね^^

明日、関東は曇りらしいですが・・・雨、降らないといいですね^^
Commented by ギル at 2006-09-15 22:54 x
祝・生誕1周年!!

これからも気ままに行こ~♪(^^)
Commented by hana at 2006-09-16 20:56 x
あれれ 運動会だったんねぇ
どうかいいお天気でありましたように・・・
^^

カエル君 ポーズかっこいいねぇ 
なんだかドームの中にいるみたいだよ
Commented by hana at 2006-09-16 21:02 x
なつかしい写真
拝見してきました
あんなのもあった こんなのもって 思い出しました
オレンジ色の夕焼けと
元気色のこいのぼり  いっとう なつかしかったです  ^^)
Commented by moko-puni at 2006-09-17 09:22
◆Panちゃ~ん おっはよん
晴れたね!!Panちゃんとこは いつかな?楽しみだね♪

ケロ
だはは~そうだねぇ~ケロは雨の中でも はりきって運動会やっちゃうね^^

◆紗衣ちゃ~ん おはようっ
無事 降られることなく終りましたぁ~ほっ♪
何年か前にね 延期延期で何度もお弁当を作って・・・結局平日になった
なんてことがあってね
一度ですんだ・・・それが一番ほっ♪です( ̄m ̄* )

◆ギルちゃん おっはよい
うんうん 気ままにね^^
ありがとう♡

◆hanaちゃん おっはよう
そうなの運動会だったの
娘にまでお弁当を期待され
(弟の勇姿など見ず わざわざお弁当だけ食べに来た娘)
はりきりすぎて それだけでぐったりなワタシでした( ̄m ̄* )

写真・・・見てくれてありがとう!!
今では 以前のように 時間もとれなくて ダイスキな瞬間に
出会うことも少なくなっちゃったけれど
これからも 一瞬のキラリを大事にしてゆっくりゆっくり アルイテク^^

hanaちゃん ほんと ありがとう
<< 半分運動会日和* おんぶバッタ* >>