<< コスモスと青い空* 晴れるといいな* >>
半分運動会日和*
e0065908_9291138.jpg

          午後からは どよよんな空になっちゃったけれど
          秋風ノ 気持ちのいい一日でした

          息子よ!結果はどうあれ けっこう いけてたぜぃ!!^^
[PR]
by moko-puni | 2006-09-17 09:32 | そら | Comments(2)
Commented by オリーブ at 2006-09-18 19:21 x
体調今ひとつですが、この雲をみて元気をもらいました。息子さんもお疲れ様でした。
Commented by moko at 2006-09-18 21:49 x
◆オリーブちゃ~ん こんばんは
ぷふふ 運動会で子供追い掛けるンでなくて 空の雲追い掛けてたよ^^
この日は 飛行機雲とかすごかったんよ
も少ししたら 空・雲まとめてUPしようと思っています
待っててね(^_-)-☆  オリーブちゃん ありがとう
<< コスモスと青い空* 晴れるといいな* >>