<< にゃん* あぶちゃん・・・午後のひととき* >>
今日の空*
e0065908_2342591.jpg

3匹の子豚は 仲良くワラのおウチを作りましたとさ     ※クリックするとちょっとだけ大きくなります
[PR]
by moko-puni | 2006-09-23 23:43 | そら | Comments(4)
Commented by オリーブ at 2006-09-24 10:46 x
この時期、いろいろな雲がみれて嬉しいです。子豚ちゃんたち、おおかみに気をつけてね。
Commented by moko at 2006-09-24 17:59 x
◆オリーブちゃ~ん こんばんは
うんうん面白い!!一日雲をみていてもあきないぐらいだね^^

だはは・・・3匹仲良く 吹き飛ばされちゃうね(*^m^*)
Commented by ギル at 2006-09-24 23:29 x
イイ空!
ホント秋の空はイチバン好きだな~。
野っ原で仰向けに寝そべってずっと見ていたいよね(^^)
Commented by moko at 2006-09-25 06:30 x
◆ギルちゃん おっはよい
ね~♪
夏の空もダイスキだけど 秋はもっとダイスキ♪
み~んなで 野っ原でゴロ~ン・・・面白そうね(*^m^*) 
<< にゃん* あぶちゃん・・・午後のひととき* >>