<< め* 君のそばがいい* >>
ちっこいけど・・・*
e0065908_19231919.jpg

 お月さまとお星さま・・・君の住む街からも見えますか
[PR]
by moko-puni | 2006-09-27 19:18 | そら | Comments(4)
Commented by ギル at 2006-09-28 00:57 x
今日、もう昨日か。
見えなんだ。
ってかさ、珍しく夕方から忙しくなってそらを見てなかったよぉ~(T_T)(笑)

月と一緒の木星だね(^^)
Commented by hana at 2006-09-28 06:08 x
おとといの夜はオレンジ色の三日月でしたよ!
細いのにおおきくってビックリしたの
夕べは見てないわ^^  というか9時ごろから寝てしまいました(ーー)
^^
白いね 塔もステキ
Commented by moko at 2006-09-28 19:26 x
◆ギルちゃん こんばんは

お仕事ご苦労様!!^^
ワタシが変わりにいっぱい見ておいてあげたからね(*^-^*)

今日は見えないや~
Commented by moko at 2006-09-28 19:30 x
◆hanaちゃん こんばんは
お月さん ダイスキなオレンジ色だったのね・・・みたかったな^^

hanaちゃんも お仕事お疲れ様
ワタシも最近起きてられません・・・しっかりお昼寝してるのにぃ
おっかしいな~(>▽<;;

<< め* 君のそばがいい* >>