<< こすもす* ちっこいけど・・・* >>
め*
e0065908_19322099.jpg

  め^^
e0065908_1933317.jpg

  め?^^
e0065908_19342476.jpg

[PR]
by moko-puni | 2006-09-28 20:15 | 葉っぱ | Comments(4)
Commented by hana at 2006-09-28 20:26 x
わ わ わ!
これなぁ~に?
二枚目なんてわらえちゃうねぇ  ^^)   べりぐうよ~♡
Commented by ギル at 2006-09-29 00:29 x
スゴイ!!
hanaさんが”わ”が三つなの解る!! ・・・昔、輪が三つといえばミツワセッケンだった。 ←古っ(爆)

三枚とも好い!!
特に二枚目、トンボ・・・みたいなのが「ん?」ってしてる? のが好き。
三枚目の露、母子の様で和むなぁ。
Commented by moko-puni at 2006-09-29 18:27
◆hanaちゃん こんばんは
だはは 3枚目かな? 枯れ葉から顔を出した すぎなの子♪

ねっ・・・笑えるよね^^
じっと見ていると色んな顔をしてくれるから 嬉しくなっちゃうよ(*^-^*)
Commented by moko-puni at 2006-09-29 18:33
◆ギルちゃん こんばんは
ずっと前に撮ったとんぼ
いつかUPできたら・・・とあたためておいたの^^
好き・・・って言ってもらえて・・・嬉しいよん♪

3枚目・・・そっか~ギルちゃんのこころ・・・今・・・ほんわかしてるんだろうなぁ
アチシは
蟹?はたまた でんでんむしのめんたまに見えちゃってました(^_^;)
<< こすもす* ちっこいけど・・・* >>