<< ほんわり つつんであげましょう* 君へがんばれ!* >>
朝散歩*
e0065908_1030246.jpg

ほっほっほっ・・・吐く息 白い
それだけで ワクがむねむねな朝でした
[PR]
by moko-puni | 2006-10-15 18:01 | そら | Comments(2)
Commented by oliveoliveolive at 2006-10-16 11:26
昨日は、私の住んでいる地域の雲もきれいで、夕方ドライブしながら見たんですが、まるで、空に波があるような光景でした。夫と2人で感動してしまいました。
Commented by moko-puni at 2006-10-16 17:41
◆オリーブちゃ~ん こんばんは~♪
いいないいなぁ~二人で同じ空見て感動できるなんて~(*^-^*)
ワタシも夕方空見てたんだけど~そん時旦那は グーグー爆睡中だったよ (爆

オリーブちゃん 来てくれてありがとね♡
<< ほんわり つつんであげましょう* 君へがんばれ!* >>