<< I am Fine!* ふわふわふんわり* >>
なんでも日和*
e0065908_8454817.jpg

たまには ゴロ~ンってしてみよう!
きっと気持ちいいこと 楽しいこと 待ってるよ



e0065908_8461753.jpg

ねっ♪
[PR]
by moko-puni | 2006-11-05 08:48 | 葉っぱ | Comments(7)
Commented by hana at 2006-11-05 13:32 x
ね^

うん♪   見てたらぶどうが食べたくなっちゃた
かわいい秋やね  (葉っぱがまんまるやからかな)                    (^。^)。o0○
Commented by gintaro-y at 2006-11-05 14:09
sakiさん いい色だね~ 秋の色!
好きだな~こういうの・・・
虫食いの穴と玉ボケが利いてるね!
Commented by hana at 2006-11-05 15:18 x
ネームの入れ方のお勉強だ^^
って                             ひとり感心

いつも思うのだけど 透明感のあるキレイな色  ほんとに・・・

明るいね                             

          ・・・・ぶつぶつひとりごと   きゃは  ではまたね♪
Commented by Ikuyo at 2006-11-05 17:55 x
わらっているね かわいいなぁ
ウチのいっぴき寂しげなのを
近々登場させますね
Commented by 管理人(*'-'*) at 2006-11-06 09:34 x
◆hanaちゃん おっはよ
ぷふふ・・・hanaちゃんもワタシとおんなじ食いしん坊だぁ~♪
いつも思うのよ  きらきら赤い実おいしそう
鳥さんといっしょにツンツンしてみたいって(*^m^*)

赤を撮るのは苦手でね
この葉っぱを撮る時も 違う!違う!こんな色じゃないんだよん(>_<)
と ブツブツいいながら撮ってたんよ

秋の色
お日様見方に お勉強しなくちゃダワ^^

hanaちゃん ありがとsan♡
Commented by 管理人(*'-'*) at 2006-11-06 09:42 x
◆銀ちゃん おっはよ
この気持ちを全部写真で表現できたらどんだけ幸せだろう・・・と
思っていたかどうかは わからないけれど
秋色につつまれ ウキウキしながらパチリッ(*^m^*)

こんな可愛い葉っぱにしてくれた 虫に感謝♪
Commented by 管理人(*'-'*) at 2006-11-06 09:46 x
◆Ikuyoさん おはようございます
エヘへ
撮っている時は 気がつかなかったんだけど
写真を横に ゴロンってしてみたら 笑ってました^^

Ikuyoさんとこにも いるのですね
楽しみにしています(*^-^*)
<< I am Fine!* ふわふわふんわり* >>