<< 雨の土曜日* I am Fine!* >>
秋色パレット・・・あか*
e0065908_1729408.jpg

本当は何色っていうのかな?
紅色 茜色 柿色 鉛丹色・・・きっと素敵な名前があるんだろうなぁ

e0065908_17445126.jpg

ちょこっとベンチに腰掛けて うたたねうたたね
どんな夢を見るでしょう(ちょっと寒そうだけども ^^)

ワタシの今日の昼寝の夢は
キャラメルポップコーン食べ放題・・・そんな夢でした
[PR]
by moko-puni | 2006-11-10 17:50 | 葉っぱ | Comments(6)
Commented by hana at 2006-11-10 18:17 x
うっわ~~~~・・・・・・:*:°★,。:*:°   すっごい!!
きれ~~~!!!

何色っていうんだろうねぇ。。。。
Commented by オリーブ at 2006-11-11 02:16 x
とてもきれいですね。色は何千種類、何万種類(大げさですかね?)とあるときいたことがありますが、厳密にいうと、いろいろな色がまざっているのでしょうね。
Commented by moko-puni at 2006-11-11 18:03
◆hanaちゃ~ん こんばんは♪
ねねね1  ほんと 綺麗だったのよ お日様の光で赤い葉っぱがキラキラしてたぁ
ねねね2 柿色って本当にあるのね
ワタシhanaちゃんが考えた色の名前かと ずっと思ってたンヨ(>▽<;;
Commented by moko-puni at 2006-11-11 18:15
◆オリーブちゃ~ん こんばんは♪
人間が見分けることができる色の数はだいたい1000万もあるそうです
いつもそばにある色辞典一体誰がこんな名前を・・・なんて色があっておもしろイヨ^^

Commented by oliveoliveolive at 2006-11-12 06:05
1000万色もあるんですか?びっくりしました。mokoさんは物知りですね。教えてくださって、ありがとうございます。
Commented by moko-puni at 2006-11-12 06:22
◆オリーブちゃん おはよ^^
ぷふふ
ワタシもびっくりヨン・・・色辞典に書いてあった(*^m^*)
オリーブちゃ~ん 良い日曜日うぉ~~~~♡
<< 雨の土曜日* I am Fine!* >>