<< *** カッちゃん カッコイイ~!!* >>
星に願いヲ・・・*
e0065908_01474.jpg

今日は 娘の誕生日
流れ星 みつけて願い事・・・したいんだけど・・・☆



e0065908_024467.jpg

オリオン座  見えるかな?(^_^;)
e0065908_032417.jpg

 えっと・・・すばる?(>▽<;; 
 
 なんじゃこりゃ ばっかりだったけど このへんで写真はあきらめて一眠り・・・
 2時30分ごろ 起きられるかな・・・しし座流星群 今日と明日極大です
[PR]
by moko-puni | 2006-11-18 00:35 | そら | Comments(4)
Commented by オリーブ at 2006-11-18 01:58 x
娘さん、お誕生日おめでとうございます。星、きれいですね。願い事かなうといいですね。
Commented by hana at 2006-11-18 08:22 x
おはよ さきちゃん♪
心配してくれてありがとう^^
ほんと いっつもありがと  心強いです

娘ちゃん お誕生日おめでとう  いい一日を  ネ^(^。^)。o0○  :*:°★,。:*:°
Commented by 管理人(*'-'*) at 2006-11-18 15:26 x
◆オリーブちゃ~ん こんにちは~♪
3時に起きて いつ流れてもいいように
皆が幸せでありますように・・・って ずっと空見てたんだけど
雲が多くてね 流れ星見つけられなかったぁ・・・残念(^_^;)

オリーブちゃん いつもありがトウ♡

Commented by 管理人(*'-'*) at 2006-11-18 15:32 x
◆hanaちゃ~ん こんにちは~♪
いえいえ こちらこそ ありがとう!
hanaちゃんの元気な声で ワタシも元気になれるよ^^

今日はね 娘の学校の創立記念日でもあってね
伝統行事のひとつのマラソン大会なの^^
なんで 誕生日に苦しまなきゃいけないのよ!と出かけて行きました(笑

hanaちゃんも 良い一日を~♪  
<< *** カッちゃん カッコイイ~!!* >>