<< し・ず・く* Jewel in November* >>
Autumn tint*
e0065908_13214212.jpg

e0065908_13223663.jpg
e0065908_13231136.jpg

そうだ京都に行こう・・・と いつもの公園
車で10分 ワタシの小京都^^  きれい きれい
[PR]
by moko-puni | 2006-11-25 13:23 | 葉っぱ | Comments(6)
Commented by ギル at 2006-11-25 16:29 x
そっちも天気良かったんだね。
こっちも良くてさぁ、仕事なんかホッポリ出してどっか行きたかったよ~(^^;
Commented by hana at 2006-11-25 16:57 x
うん o(*^ー ^*)oにこっ♪きれいきれい!!
いいねぇ~・・・

さきちゃん 色名にはまったね^^
とってもすてきだよ♡ヽ(*^O^*)〆.。。oO彡
Commented by 管理人(*'-'*) at 2006-11-26 09:47 x
◆ギルちゃん おはようござります
うんうん  ワタシが変わりにお仕事しといてあげるから
ホッポリ出して 行っちゃえ行っちゃえ~い ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!

今日は寒い一日になりそうだねェ・・・風邪引かないように気をつけてね!
Commented by 管理人(*'-'*) at 2006-11-26 09:54 x
◆hanaちゃ~ん おはようでござる
ぷふふ
なかなか色名そのもの撮るのはむつかしい
カキ撮って柿色・・・と喜んでいいものか・・・迷いチュウ(^^ゞ

紅葉もっともっと綺麗に撮りたいなぁ~♪

hanaちゃん ありがと♡
Commented by gintaro-y at 2006-11-27 20:49
いいね~ 2枚目は印象的だね~
あ~こういう紅葉を撮りに行きたい・・・
お土産ありがとう!
Commented by moko-puni at 2006-11-27 21:41
◆銀ちゃん こんばんは~♪
ハハハ   ボケボケもみじだぁ~ねぇ~(^^ゞ
近くの公園なので 今度は ちゃ~んと 三脚持って行ってみよう!!
・・・と思っているよ 思っているよ^^

重いんだよね~(>▽<;;
<< し・ず・く* Jewel in November* >>