<< 今日の朝より・・・* いつか見た空* >>
2006  ラブリーケロ・・・part1*
e0065908_14203497.jpg
e0065908_14205963.jpg
e0065908_14213329.jpg

きっと もうぬくぬく冬ごもり いい夢みてるヨネ♪

今年も い~っぱい 遊んだケロちゃん達 
ちょこっとずつ アップしていこっと ^^

※カテゴリー「かえる」を 作ってみました  2006年のケロ達 みてみてみてね♪
[PR]
by moko-puni | 2006-12-07 14:30 | かえる | Comments(10)
Commented by ギル at 2006-12-07 14:35 x
おもしれ~!
一枚目、ひょこっと顔出したのがカワイイね!(^^)
Commented by moko-puni at 2006-12-07 14:53
◆おう!ギルちゃん こんちゃ♪
ね~かっわいいでしょ~~~~~ん♡

まだまだ ミンナに 紹介できていない ケロちゃん達が いたぁ^^
PART100ぐらいまで あるかもぅ( ̄m ̄* )


Commented by hana at 2006-12-07 17:40 x
やっほい!
わたしも 一枚目のひょっこりかげんがすきです~♪

カテゴリ ケロ^  みてきたよん

うん なつかしい
愛らしいのがイッパイだね
Commented by オリーブ at 2006-12-07 18:32 x
mokoさんのけろちゃんシリーズ(勝手にシリーズにしています。ごめんなさい。)かわいいですね。また、楽しみにしていますね。
Commented by 紗衣 at 2006-12-07 20:24 x
うんうん!
1枚目、とってもカワイイ♡ です。

mokoさん=ケロは決定?!(笑)
Commented by gintaro-y at 2006-12-08 20:05
ケロー!
2枚目のけなげなケロも好きです・・・
Commented by moko-puni at 2006-12-09 21:36
◆hanaちゃん こんばんは
カテゴリ見てくれてありがと!!
本当はね アルバムにでも・・・と思ったんだけど
「もこぷにあるばむ」が 行方不明になっちゃってて(T_T)

今年いっぱい遊んでくれたケロ達に感謝の気持ちを込めてUPデス^^
Commented by moko-puni at 2006-12-09 21:38
◆オリーブちゃ~ん こんばんは
シリーズにできちゃうほど いっぱい撮ったんだけどね
なかなかUPできずに冬になっちゃいましたぁ(^_^;)

もうちっと出番を待っているケロ達がいるので 楽しみにしていてね♪^^

Commented by moko-puni at 2006-12-09 21:42
◆紗衣ちゃん こんばんは
だはは~「Aruiteku」 には いっぱいケロロ達に登場してもらったもんねぇ
ケロロのオサキと 呼んでおくんなせい( ̄m ̄* )
Commented by moko-puni at 2006-12-09 21:46
◆銀ちゃん こんばんは
もふぉふぉ♪
ワタシは葉っぱよ・・・と むんぎゅ~の 必死なお手手が 健気よねェ(*^-^*)
<< 今日の朝より・・・* いつか見た空* >>