<< おとといの朝より・・・* 今日の朝より・・・* >>
昨日の朝より・・・*
e0065908_17325147.jpg

                    この時期の雑木林も楽しいね
                     枯れ葉のワルツ聴きながら
                  みつけたよ ちいさなちいさな妖精たち
e0065908_17322819.jpg

e0065908_17315550.jpg

[PR]
by moko-puni | 2006-12-11 17:40 | 葉っぱ | Comments(10)
Commented by gintaro-y at 2006-12-11 20:07
昨日の林の中もすごいじゃ~んって思ってたけど・・・
こりゃまた素敵じゃないっすか!
水滴の光加減というか、光の扱い方が最高じゃん!
sakiさんがどうやって被写体を探しているのか
ぜひ参考にさせていただきたいと思う今日このごろです・・・
Commented by hana at 2006-12-11 21:30 x
うう~~~~~ん
うなってます^^
妖精 枯葉  雑木林のものがたり
言葉が見つからない   ッス      サイコウッス^^

ワタシの大好きなあじさいも ほんと キレイなんだよね
こうして画像に残せるさきちゃん すばらしい・・・



Commented by ギル at 2006-12-11 22:39 x
うん!イイ!!
どれも生き物のようだわ。
いや、生き物なんだけどさ、動物ってことね(笑)
Commented by オリーブ at 2006-12-12 03:09 x
またすぐに質問ですが、1枚目のカラフルなものはなんですか?草かなにかですか?すっとぼけていることを言っていたらごめんなさい。
Commented by saki at 2006-12-12 17:29 x
◆銀ちゃん こんばんは
ぷふふ
ワタシと 一緒に歩いてみる?^^
長靴はいて~それからそれから お着替えの服も忘れないでね(^O^)/
Commented by saki at 2006-12-12 17:30 x
◆hanaちゃん こんばんは
サイコウッスか? いや~~~ウレシイッス(^^ゞ

雑木林に一輪
この あじさいみつけた時  あっ!hanaちゃんって 思ったよ^^
木々の間から差し込む光の中 優しく揺れてたんだぁ~♪
hanaちゃんとお話ししながら撮ってる気分だったよ(*^-^*)
Commented by saki at 2006-12-12 17:30 x
◆ギルちゃん こんばんは
ねっ♪ 生きてるんだよね
もう寒くて 何もないだろうなぁ~なんて思いながら
行って見たんだけど大間違い!
落ち葉の間からも可愛い子達が 一生懸命 輝いてたよ^^ 

Commented by saki at 2006-12-12 17:32 x
◆オリーブちゃん こんばんは
ぷふふ
一枚目はね それはそれは ちっこい『こけ』 だよ^^
お日様に向かって ぐんぐんしてた!
ピントがバッチシあっていれば あ~あれね!ってなんるんだろうけど
ボケボケだから わかりにくいやねぃ(>▽<;;
Commented by オリーブ at 2006-12-13 03:19 x
質問に答えてくださりありがとうございました。「こけ」ってこんなにきれいなんですね。はじめて知りました。
Commented by saki at 2006-12-13 19:47 x
◆オリーブちゃん こんばんは
いえいえ(*^-^*)

ねっ♪綺麗だよね^^
色んな 『こけ』を 撮ってみたいデス
<< おとといの朝より・・・* 今日の朝より・・・* >>