<< 2006 ドロップ・・・pa... 昨日の朝より・・・* >>
おとといの朝より・・・*
e0065908_18263560.jpg

e0065908_1742415.jpg
e0065908_1827238.jpg

ぷふふ
わくわくが覚めないうちに 『日曜日の朝』 しつこく ア~プッ!!
今なら まだ へっ?なんじゃこりゃ?って写真でも
ふんふんふ~ん♪って UPできちゃうもんねぇ(>▽<;;
[PR]
by moko-puni | 2006-12-12 18:34 | 葉っぱ | Comments(8)
Commented by hana at 2006-12-12 21:43 x
三番目はかなりテクニックが混んでるようにお見受けいたします^^
って 相変わらず知ったかぶりですが

っでも ほんとにステキ
バックの丸いボケもそれに映ってる影も
すごいな~  きれいだな~・・・   って 思うの

それに何より
ストラップにしたいような しずくだね^^
あ イヤリングのほうがもっといいかも   、、、    ^^とっても かっこいいよん
Commented by ギル at 2006-12-12 22:01 x
この間のカゲロウの時もそうだったけど、オトナな色合いじゃございませんか!
1・3枚目はスンゴク好い!

へ?2枚目はどうか?って?・・・・・・アタシね、大きな声じゃ言えないけど、こういうのってダメなのよ(^^;
不規則なブツブツ系(?)もダメなんだけど、これもダメ...あぁぁぁぁ。.蕁麻疹出そう(自爆)
Commented by オリーブ at 2006-12-13 03:27 x
3枚目のしずくの写真が、きれいだなと思いました。私は、うお座だからか、水系がすきなんです。
Commented by saki at 2006-12-13 19:55 x
◆hanaちゃん こんばんは
のふぉふぉふぉ 今だテクニックのテクの字もわからず
ただただ撮りまくりまくりのワタシダスのよん(>▽<;;

うんうん
ストラップやイヤリングにしてみたいね~♪
キラキラ揺れるドロップ・・・お洒落ね(*^-^*)  hanaちゃんありがと^^
Commented by saki at 2006-12-13 20:08 x
◆ギルちゃん こんばんは
キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!
カイカイになっちったカイ?

ほれほれ よ~く見てみぃ 迷路みたいでおもしれ~ですぜぇ
・・・と何気に いじめてイッシッシと喜んでみるワタス( ̄m ̄* )

しょうがないなぁ~とりあえず・・・・・・下にしといたよ^^
ん?変わんないか・・・あはは
Commented by saki at 2006-12-13 20:10 x
◆オリーブちゃ~ん こんばんは
ふむふむ なるふぉどなるふぉど!
ワタシも うお座!だから しずくが好きなんだわ(*^-^*) ポッ♡
Commented by gintaro-y at 2006-12-13 21:43
なるほど 順番変わっているのね
オリーブさんまで読んで 「?」 
ギルさんへの返事まで読んで 「納得」
ギルさんのコメントじゃないけど、
ブラウン系で渋いね~ いい感じ!
Commented by saki at 2006-12-14 06:39 x
◆銀ちゃん おっはよう
あはは~ごめんごめん(^^ゞ

グリーンの季節もダイスキだけど この色の季節もダイスキ!
これから どんな色に出会えるかナァ・・・楽しみ楽しみ^^

銀ちゃん 良い一日を(^O^)/
<< 2006 ドロップ・・・pa... 昨日の朝より・・・* >>