<< Merry Merry Chr... Xiaostyle・・・チロル... >>
2006  ラブリーケロ・・・part2*
e0065908_19422056.jpg
e0065908_19424634.jpg
e0065908_19431020.jpg

ケロロも 残すトコ あと少し^^

あっ!年賀状 買ってこなきゃだわ
[PR]
by moko-puni | 2006-12-22 19:46 | かえる | Comments(14)
Commented by hana at 2006-12-22 20:13 x
は! まだ咲いてんの?  とか 思っちゃった^^
ケロちゃんの位置 へ○そかずらもいいとこに咲いて~・・・ かっこいいね

それにしても ケロほんとに よく見つけるね^^
一挙に見てみたいよ   どれもすごくいい
Commented by moko-puni at 2006-12-22 22:27
◆hanaちゃ~ん こんばんは~♪
hanaちゃんたら~ん^^
ケロロももう・・・そこらへんには いないかと(*^m^*)

ぷふふ
来年は ケロロ語マスターして もっともっとたくさんのケロロと
お友達になりたいわ~♪(笑


Commented by オリーブ at 2006-12-23 02:36 x
2枚目の気持ちよさそうに泳いでいるケロちゃんが好きです。やはりうお座だから、水に惹かれるのでしょうか?ところで、またまた質問ですが、3枚目はどこを歩いている(渡っている?)のですか?
Commented by サトシ at 2006-12-23 10:28 x
おはようございます。
こちらへは初めての書き込みです。よろしくお願いしますね。

ケロロも今頃は冬眠ですね。1枚目の遠くをみつめるケロがとってもいい感じです。

ところでPicasa2ですけど、いいサイトが見つからなくて(^_^;)
とりあえずダウンロードは↓からできます。
http://picasa.google.co.jp/

ダウンロードしたらセットアップを実行すればインストールできます。
インストールして起動するとパソコン内にある画像を検索して、全てピックアップしてくれるはずです。これには時間が掛かるんですけど、途中でパソコンの電源切っても大丈夫ですよ。次のときにまた続きをやってくれますんで。

引き続き調べてみます。いいのがなければ自分で手順書作っちゃうかも(^_^;)
Commented by moko-puni at 2006-12-23 21:58
◆オリーブちゃ~ん こんばんは~♪
はははっ
うお座のワタシ・・・水が怖くて全く泳げません・・・おかしいナァ~(>▽<;;
オリーブちゃんは泳げる?スイスイスイと泳げるようになりたいなぁ~♪

3枚目は 道路の側溝デス^^
万が一 下に落ちてしまったとしても 手に吸盤がついているので
ペタペタ 這い上がってこれるんよ!すごいよねぇ^^
Commented by moko-puni at 2006-12-23 22:22
◆サトシさ~ん こんばんは~♪
>Picasa2
良くわからないまま ポチポチしていたら なんとなくできたような~(>▽<;;
なんとなくなので もう ????だらけ
写真も思ったものがUPできなかったりで・・・肩がバリバリ
でも とりあえずアルバム一個できたと言うことで♡

サトシさ~ん 本当に 色々とありがとうございました!
今回は さすがにパパさんにも 見放され 夕飯を作るのも 忘れたフリして
頑張っちゃいました(^^ゞ 
ギルちゃんにも エッヘンって言えるぞ(笑

サトシさん これからもどうぞよろしくお願いいたしますぅ♪

あっ!横っちょの『あるばむ』デス ・・・ちゃんと見られるカナ(^^ゞ
Commented by サトシ at 2006-12-23 23:42 x
こんばんは~。

バッチリですよ。ちゃんと見られました。

あ、それからうちのブログからリンクさせていただきました。
これからも宜しくです。
Commented by ギル at 2006-12-23 23:57 x
2枚目イイねぇ。
水面の立体感とピョンキチの表情が面白いね。
なんか、流されないように焦ってるようでさ(笑)

『あるばむ』見たよ♪
やったね!・・・よく出来たね(T_T) ←泣くほど嬉しい(爆)
Commented by iraka3 at 2006-12-24 00:02
僕も今年からケロロちゃんにハマりました。
ケロロちゃん撮ると夢中になっちゃいます♪
2枚目、とってもお気に入りです。気持ち良さそうですネ。
あはは、同じうお座です。水に入るの大大大好きですが泳ぎ苦手です。(^^;
あるばむも見ました。sakiさんの空を見ると元気がでます。(^^)
Commented by saki at 2006-12-24 14:27 x
◆サトシに~ちゃ~ん こんにちは~♪
          ↑
すっかりワタシもに~ちゃんと・・・(*^m^*)
・・・
アルバム 
課題は いっぱいあるけれど・・・ひとまず 良かった良かった(^^ゞ

サトシに~ちゃんの今日は どんなかな?
素晴らしい一日でありますように!

あっ! リンク ありがとうございま~す♪
Commented by saki at 2006-12-24 14:37 x
◆ギルちゃん コンニチハ~♪
ぷふふ よくぞケロロの表情に気がついてくれましたぁ
この子 実は流されそうで必死にしがみついているとこなのよ(^_^;)
・・・っていうか カエルをみつめ続けてきて気がついたんだけど
水の中に入った(逃げる)としてもす~ぐ出てくるよ!
水の中のカエルってあまりみかけないのよ!・・・うん!

あるばむ
ねねね♪ すごいでしょ~う!褒めて褒めて~(笑
ちゅぅ~か 肩もんでくり(^_^;) 


Commented by saki at 2006-12-24 14:52 x
◆irakaさ~ん こんにちは~♪
irakaさんもケロロの魅力にとりつかれちゃいましたか?
一匹一匹表情も違うし 面白いですよね!(*^-^*)
ん?irakaさんもうお座?そんでもって 泳げない?
おんなじおんなじ~ワタシは 水泳大会の時は いつも碁石拾いしてました(>▽<;;

あるばむ・・・あはは♪ 元気でちゃいますか?良かった~!!
本当はもっとUPしたかったのですが UP不可になっちゃう写真もあって
今回は あれで終わり~まだUPの仕方理解できてませ~ん(^^
Commented by オリーブ at 2006-12-24 17:38 x
一応、泳げますが、泳げるようになったのが、小学校5年生の時で、学年で1番遅くて、泳げるようになるまでは、プールの時間が大嫌いでした。今は、大人になって運動としては、泳ぐことがいちばん身体にとってバランスがいいようですので、プールにでも通って、泳げばいいのでしょうが、ここ数年で10キロ太った私は、新しく水着を買わなければならず、面倒臭がって、もう何年も泳いでいません。もう水着姿になる勇気もないなあ。
Commented by saki at 2006-12-25 17:11 x
◆オリーブちゃ~ん こんにちは~♪
ぷふふ
水着か~最後に水着を来たのは・・・確か・・・思い出せな~い!!!
思い出したくない( ̄m ̄* )
ねっ  泳ぐことは体に良いとわかっていても なかなかなかなかだわね(笑
<< Merry Merry Chr... Xiaostyle・・・チロル... >>