<< てんとぅむし* トント* >>
今日の空*
e0065908_2292178.jpg

はじめてみたよ  不思議な太陽
本当は もちっと スッとのびていたんだけどね
このまま 静かに雲の中に沈んでいきました
[PR]
by moko-puni | 2007-01-18 22:10 | そら | Comments(10)
Commented by hana at 2007-01-18 22:53 x
お~~~:( ̄0 ̄ )~~~... .:.○。.:*:゜':.:...*:..:*::.....

きれ~~~~

そうだ!わたし今朝 まっしろな太陽見たよ
お月さんと間違えそうになった



ピンクの空もきれいだねぇ~、、、
Commented by オリーブ at 2007-01-19 02:17 x
きれいですね。単純すぎるコメントでごめんなさい。本当にきれいだ。
Commented by ギル at 2007-01-19 08:37 x
おはよう!

お!
太陽柱だ!!
太陽団子か?!(笑)
いいなぁ、アタシャまだ撮った事無いんだよなぁ。
Commented by サトシ at 2007-01-19 10:47 x
おお! これが太陽柱ってやつ??
すげぇーすげぇー(^o^)/
こういうのって滅多に見れないし、ましてや撮影できないよね。
やったね、sakiちゃん!
Commented by saki at 2007-01-19 19:49 x
◆hanaちゃ~ん こんばんは~♪
ん?真っ白な太陽?どんな?
なぁ~んかさぁ~綺麗だぁ~って感動すると同時に
地球・・・だいじかしら?・・・と
少しだけほんと少しだけ 思ったりしちゃったりして( ̄m ̄* )
Commented by saki at 2007-01-19 19:52 x
◆オリーブちゃ~ん こんばんは~♪
えへへ
車の運転中見つけてね 慌てて車止めてパチリ
本当はもっと綺麗だったのよん オリーブちゃんにも見せてあげたかったぁ~♪
Commented by saki at 2007-01-19 19:58 x
◆ギルちゃ~ん こんばんは~♪
おっ!めずらすぃ時間に登場ですねい(*^m^*)

ぷふふ
うんうん太陽見てて団子食べたく・・・・なってな~いヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!

太陽柱って言うんだねぇ   初めての遭遇だったので
自分の目・・・かなり疲れてる?太陽がにじんで見える~!と
あせっちゃったよ(^_^;)
Commented by saki at 2007-01-19 20:10 x
◆サトシに~ちゃ~ん こんばんは~♪
あはは
撮ってるン本人 なんだかわからずパチリしてましたぁ~(>▽<;;
今度みつけたら サトシに~ちゃ~ん空 見てみてみ~~~!!!と
デッカイ声で叫んであげるねっ(笑
Commented by gintaro-y at 2007-01-19 22:50
すご~!見たことないぞ!
自然現象ってホント色んなことあるんだね~
自分も去年の夕焼けは驚いたモンね~
この世はどうなっちゃうの?なんて同じ気持ちを抱いちゃいますよね~
Commented by saki at 2007-01-20 19:50 x
◆銀ちゃ~ん こんばんは~♪
うんうん 
自然は 色んな感動を見せてくれるねぇ
その感動の瞬間のたまらん気持ち ちゃ~んと写真で撮れたらもっと良いのだけれどね(>▽<;;

ぷふふ
あまり見慣れないモンに出会うと ちと不安になるよねぃ( ̄m ̄* )
<< てんとぅむし* トント* >>