<< ナバナ* 春うらら* >>
ピンクの雨が降りました*
e0065908_19473770.jpg

e0065908_19481641.jpg

みんなぁ~いつもありがとう!の感謝の気持ちを込めて~♪
虹を あげるよ~~~(^O^)/
・・・と まるで自分がこしらえたようにぃ~ははは~♪

キレイなキレイな 空でした     
※写真をクリックすると大きくなります^^
[PR]
by moko-puni | 2007-03-06 19:56 | そら | Comments(6)
Commented by gintaro-y at 2007-03-06 21:28
すげ~!
感動した!
こっちは雨でした・・・(ちょっとだけ夕焼け見えたけど)
Commented by オリーブ at 2007-03-07 14:57 x
きれいですね。私も感動しました。こういう景色がみられるのだから、体調の浮き沈みに左右されずに、1日1日大切に生きていこう。
Commented by サトシ at 2007-03-07 16:55 x
おお~、綺麗!
色もとってもいいよ。
これは感動するね。
Commented by moko-puni at 2007-03-07 20:48
◆銀ちゃ~ん こんばんは~♪
うんうん 昨日の夕焼けは ホント 涙ちょちょぎれそうだったよ!
。。。ワタシは気がつかなかったんだけど ご近所では ひょうも降ったそうなぁ
Commented by moko-puni at 2007-03-07 20:55
◆オリーブちゃ~ん こんばんは~♪
うん! 大切に・・・だね!(*^-^*)
オリーブちゃん 遅くなっちゃってごめんね・・・お誕生日おめでとう!
Commented by moko-puni at 2007-03-07 20:58
◆サトシに~ちゃ~ん こんばんは~♪
えへへ~^^ 
ホントは もっともっと綺麗だったんだよ~サトシに~ちゃんにも
見せてあげたかったナァ~♪

<< ナバナ* 春うらら* >>