<< グリンピース* 菜の花* >>
月と星*
e0065908_2029333.jpg

               もっと こっちにおいでよ お話ししましょ♪
                 
                        なぁ~んて
           買い物帰りの夜ゾラから 楽しそうな声が聞こえてきたよ
                  ワタシも一緒に ニッコリニッコリ^^
[PR]
by moko-puni | 2007-03-21 21:01 | そら | Comments(10)
Commented by サトシ at 2007-03-22 00:24 x
おおっ、この月、今日の仕事帰りに見てたよ。写真撮りたいなって思ってたんだけど、sakiちゃんが代わりに撮ってくれたんだね。
ありがと~。
Commented by hitotonoya at 2007-03-22 06:48
あ、私もこの月は火曜日の帰宅のときに見ました!
西の方のそらですよね。
一瞬、UFOかと。。。。 (゜_゜)
Commented by pan at 2007-03-22 11:07 x
sakiちゃん こんにちは~♪
私もこの月と星見てたよぉ~
真ん丸もいいけど、こんな細い月もいいね~♪
Commented by saki at 2007-03-22 21:02 x
◆サトシに~ちゃ~ん こんばんは~♪
うんうん サトシに~ちゃんの為に~って
撮ったんよ~・・・なんちって(*^m^*)
Commented by saki at 2007-03-22 21:08 x
◆ひととのやさ~ん こんばんは~♪
ぷふふ
一度でいい 未確認飛行物体を 目撃してみたい
・・・できたら 乗ってもみたい(*^m^*)
Commented by saki at 2007-03-22 21:20 x
◆Panちゃ~ん こんばんは~♪
Panちゃんも 見てたんねぇ^^
今日の お星様は した~~~の方に いっちゃったけど・・・
みんなで 同じ空 。。。。。なぁ~んか 嬉しいねぇ~!o(*^▽^*)o
Commented by hana at 2007-03-22 23:37 x
あら^↑やっぱり♪
今日(7時半ころ)わたしも見たの
そしたら随分位置が違ってたから
場所が違うせいかなって思ったんだけど
そうなんだ^^  
うんうん 下のほう~にお星様見えました^^
さきちゃんの写真思い出しながら見たよ
Commented by oliveoliveolive at 2007-03-23 12:51
本当にお話しているみたいですね。
Commented by moko-puni at 2007-03-24 09:05
◆hanaちゃ~ん おっはよう!
うんうん お月さん ばいばいって・・・・かな~り 下に行っちゃったね^^
でもさ 一日で あんなに位置が違っちゃうなんて
不思議っていうか すごいっていうか
地球は本当に回ってるのねぇ~と 一人感動してみたりして・・・はは(^^ゞ
Commented by moko-puni at 2007-03-24 09:07
◆オリーブちゃん おっはよ!
ねっ♪
オリーブちゃんにも お月さんとお星様の
楽しいお話 聞えたかなぁ(*^m^*)
<< グリンピース* 菜の花* >>