<< 踊子草* おひとついかが* >>
土筆*
e0065908_16124775.jpg

          お日様めざして ぐんぐんつくし
          背中しゃんと がんばろっ!・・・ねっ^^
          
          今日から 4月デス
[PR]
by moko-puni | 2007-04-01 16:38 | 葉っぱ | Comments(6)
Commented by hana at 2007-04-01 17:43 x
あ さきちゃんちは なんでも先取りだね~^^ まだわたし本物見てないよ
つくし うんうん げんきもらえるね♪
つくしって男の子って感じだ

食べてもおいしいよね  
佃煮風に煮て(?)あるんだけどお砂糖がまぶしてある   つくしのお菓子も食べたことありまス  (^。^)。o0○

長くなってゴメン もうひとこと
こっち側にいるのは かなぶんか?  な?^^
Commented by paw-a at 2007-04-01 22:32
しなやかな ちょっとシャイな土筆・・・♪
周りのクローバーにちゃんと守られてるのネ!
モコっとした 茶色の子・・私も気になりま~す・・・^^
Commented by saki at 2007-04-02 18:23 x
◆hanaちゃ~ん こんばんは~♪
うふふ~♪ あらっ!つくし!・・・と嬉しくなってゴロゴロパチパチしてね
落ち着いて よ~く周りを見たら にょきにょきにょきと い~っぱい^^
きっと hanaちゃんの そばにも つくし達が!!

うんうん 食べられると聞いたことは あるけれど・・・今度 試してみよっかな^^

ん?こっち側?^^
ほ~い♪ あとで答えをUPするね~と もったいぶってみたりぃ(>▽<;;
Commented by サトシ at 2007-04-02 19:19 x
土筆だぁ。
土筆食べたことあるよ。結構美味しいよ。
でも袴取るのが大変なんだよね(^_^;)
Commented by saki at 2007-04-02 19:22 x
◆COCOさ~ん こんばんは~♪
うんうん なんで こんなところに?の つっよくたくましいコや
ほにゃにゃ~なコ みんなそれぞれ 今を 頑張ってる!!^^

ぷふふ
どどどうしましょ・・・茶色のコ・・・只今 ドキドキ出番待ち(・_・;)
Commented by saki at 2007-04-02 19:29 x
◆びびびつくりした~ポチッとしたら
サトシに~ちゃ~ん! こんばんは(*^m^*)

おっ!サトシに~ちゃんも 食べたことあるんね!!!
ふむふむ~そのまま茹でたらダメなんねぇ
でもって~美味しいんだねぇ~今度つくし見たら よだれ出ちゃうかも( ̄m ̄* )
<< 踊子草* おひとついかが* >>