<< 春色めがね* カモミール* >>
HELLOHELLO*
e0065908_21102889.jpg

会えた会えた会えた~♪
まったく予期していなかったので ちとビックリしたけれどぅ
嬉しいねぇ~今年は どんな 可愛い顔を 見せてくれるかなぁ?(*^-^*)
e0065908_2110452.jpg

                       いっぱい遊ぼうね^^
                    ※苦手な方 ごめんなさいm(__)m
[PR]
by moko-puni | 2007-04-15 21:17 | かえる | Comments(16)
Commented by sattorama at 2007-04-15 23:59
こんばんは~、さきちゃ~~ん^^
きゃ~~~~~~~~♪
ケロたん、大好き^^
わたしもカメラもってるときに出会いたいんだけど
なかなか^^;
すごく可愛く撮れてますね~^^

やっと元気になれました~♪
お見舞いコメントありがとうございました!
Commented by hana at 2007-04-16 08:02 x
おっはよ♪
げんきいっぱいのケロちゃんだね~~~(⌒^⌒)bうふっ
会えたンダ~♪

うんうん この写真見てると
「初夏」って言う響きも一緒につれてきてくれた気がします ♬♫♫♬♫
Commented by オリーブ at 2007-04-16 10:03 x
なんか、モデルのようにかっこいいかえるさんですね。
Commented by ギル at 2007-04-16 16:00 x
ゲロゲ~ロ♪

指がイイね(^^)
Commented by 紗衣 at 2007-04-16 17:03 x
ご無沙汰しておりました。
我が家にもやっと光がきました!
また、よろしくお願いします。

今年のケロさんは、どんな表情を見せてくれるのかしら?楽しみです♪
Commented by paw-a at 2007-04-16 19:21
こんばんは~^^
ケロたん、何を考えているのかな?
真面目な顔で、じ~っと見ているネ・・・・@^^@
この子も sakiさんが撮っているあいだ、動かないでいてくれたのネ♪
Commented by moko-puni at 2007-04-16 20:31
◆さとちゃ~ん こんばんは~♪
さとちゃんも ケロ好き?嬉しいナぁ~♪
毎年同じような 写真になっちゃうんだけど 大好きなもんでぇ^^
これからいっぱい登場の予定(*^m^*)
さとちゃんの ケロたんも 楽しみにしてるねぇ!

元気になって 良かったぁ~(*^-^*)ホッ
Commented by moko-puni at 2007-04-16 20:45
◆hanaちゃん こんばんは~♪
うんうん 会えたよ~~~(^O^)/
風が とても心地よい日曜日♪
カラダジュウで 初夏!!を感じちゃったよ^^

今年もケロロふぉと よろしくお付き合いくださいマシ(*^-^*)
Commented by moko-puni at 2007-04-16 20:47
◆オリーブちゃん こんばんは~♪
ぷふふ♪
イケメンケロロ
専属モデルとして契約してまいりましたぁ(*^m^*)
Commented by moko-puni at 2007-04-16 20:50
◆ギルちゃん こんばんは♪
今年も いっぱい撮るよ~ん(^O^)/
そうそう 今年こそ 飛んでるケロ・・・・撮りた~い! ゲロ ^^
Commented by moko-puni at 2007-04-16 21:00
◆紗衣じゃ~~~~ん ご無沙汰ご無沙汰!!!
元気だったかい?!光・・・届いたンね えがったえがった!

ケロの季節~♪^^
嬉しくて嬉しくて UPしまくっちゃうと思うので あまりにも続く時は
え~またケロですかい?!って 突っ込んでねぇヾ(≧▽≦)o

紗衣ちゃん アリガト!!
Commented by moko-puni at 2007-04-16 21:13
◆COCOちゃん こんばんは~♪
う~ん・・・やばい人にみつかってしまったケロ・・・と
思っていたかと・・・ヾ(*≧▽)ノ彡

ムフフ♪
現場は やたら怪しい動きをするのオンナ・・・見てはいけないモノに・・・
ケロと激しいバトルの末のパチリなのでぇ~す @^^@ゞ


Commented by サトシ at 2007-04-17 12:08 x
やっと出ましたか、sakiちゃんのケロ写真!
もう活動してるんだねぇ。
デカイのは苦手だけど、アマガエルは可愛くて手に載せられるよん(笑)
Commented by moko-puni at 2007-04-17 17:19
◆サトシに~ちゃ~ん こんにちは~♪
はい 出ました!!^^
思いもよらないところに ぴょこんぴょこんと いっぱいいたんです!

ワタシもアマガエル限定ですが これからのお散歩が楽しみ楽しみ♪^^
Commented by 風間 at 2007-04-18 22:11 x
オイラもSAKIちゃんのケロちゃん写真が大好きさぁ~~!!(^o^)
超超カワイイ表情がいつも撮れてるよね。
すっげぇ~!すっげぇ~よ~~!!
Commented by saki at 2007-04-19 18:55 x
◆風間しゃ~ん こんばんは^^
えへへ♪
風間しゃんに そう言ってもらえて 超超うれしいっす!!
なんてったって いっとう先に 褒めてくれたの 風間しゃんだもんね^^
これからも ケロとの戯れ・・・あたたかい目で見守ってね(*^-^*)ぽっ
<< 春色めがね* カモミール* >>