<< 若葉* ぽっかぽか~の ぽったぽた~* >>
またね*
e0065908_21345337.jpg

           明日も ファイト!
[PR]
by moko-puni | 2007-04-26 21:44 | そら | Comments(10)
Commented by paw-a at 2007-04-26 22:17
sakiさん、こんばんは~♪
綺麗な夕陽・・
こんなに綺麗な色の夕空、見たことないかも・・・・・
”がんばろ!”・・・って思えましたヨ・・・*^-^*
Commented by れんげ* ←いただいた花ポチ付 at 2007-04-26 23:55 x
sakiさん、こんばんは~☆
今日の れんげは少々凹み中です。
でもね、画像を見て癒されています。
な~~と↓の方にはレンゲ草が沢山~~~♪
ありがとう…☆⌒(*^-°)v Thanks!!
この、レンゲの画像、お借りしても良いですか?
それと、白レンゲの三つ葉の中に四つ葉がありますね。
幸運が訪れると良いナ~~。
明日も良い日でありますように。。。
Commented by オリーブ at 2007-04-27 03:36 x
きれいですね。
Commented by サトシ at 2007-04-27 15:17 x
元気出た!(^o^)/
明日も頑張ろう!って明日は休みか(笑)

自転車は苦戦しながらも着々と出来てきたよん。専用部品じゃないのは付けるの大変で(^^; でもGW中には乗れそう・・・いや、乗れるといいな(笑)
Commented by moko-puni at 2007-04-27 18:06
◆COCOちゃ~ん こんにちは^^
うふふ♪ こ~んな夕陽に会えた日は 明日も きっとイイ日!!
って 元気がでちゃう!  
COCOちゃんの 今日・・・どんなだったかなぁ~(*^-^*)
Commented by moko-puni at 2007-04-27 18:14
◆れんげ*さ~ん こんにちは~♪^^
れんげの写真・・・あんなんでよければ
のほほん掲示板の方に ちょっと大きいのペタリしておきますので
どぞどぞ~~~~~!!(^O^)/
なぁ~んか 嬉しいデスぅぅぅぅううううううう♡

れんげ*さんの 明日も HAPPY DAY で ありますように!!
Commented by moko-puni at 2007-04-27 18:17
◆オリーブちゃ~ん こんにちは~♪
前日 雨の中 息子と
きっと晴れたら綺麗だね♪・・・と みつけた 風景
風に揺れる水面が とても綺麗でした^^
Commented by moko-puni at 2007-04-27 18:25
◆サトシに~ちゃ~ん こんにちは~♪
おっ!サトシに~ちゃんも 明日から黄金週間ですか!^^
色々苦戦しながら完成した自転車! 可愛くてしょ~がないんだろうなぁ~♪
きっと乗れる!!乗るんだ!!頑張れ サトシに~ちゃ~ん(^O^)/
Commented by sattorama at 2007-04-27 21:01
こんばんは~、さきちゃん^^
今日も素敵な写真だな~♪
太陽の光りが水を伝って
こっちに向かってる感じです^^
Commented by saki at 2007-04-28 07:23 x
◆さとちゃん おはよ♪
こんな風景は 田んぼに稲が植わるまでの わずかな期間なので
色んな風に撮りたいけれど なかなかなかなかデス(^^ゞ

さとちゃん ありがとっ♪
<< 若葉* ぽっかぽか~の ぽったぽた~* >>