<< 東京タワー 行って来ました* またね* >>
若葉*
e0065908_7144380.jpg

e0065908_715635.jpg

e0065908_7153927.jpg

                           てへっ♪
 
                      ~ 森で出会った小さな子達 ~
[PR]
by moko-puni | 2007-04-29 07:17 | 葉っぱ | Comments(12)
Commented by hana at 2007-04-29 09:22 x
一枚目 スキです!   ヽ(´▽`)/
銅線に銅でできた葉っぱみたいにも見える  ・・・  カッコイ!

最後の まだ赤ちゃんっぽいねぇ 愛らシです  ね^♪
Commented by メガネ君 at 2007-04-29 11:04 x
すごいかわいい写真。ポストカードにしたいですね。
Commented by 紗衣 at 2007-04-29 21:20 x
こんばんは^^

二つの葉が寄り添ってる写真。ホッとする可愛らしさですね。
赤ちゃんだからかな?
3枚目の写真は、これぞsakiさんって感じ♪
Commented by paw-a at 2007-04-29 21:58
透き通る葉っぱ・・・・
もしかしたら みんなバッタ君なのかな・・・?
ホンモノのバッタ君、登場してオレの羽のほうが綺麗だヨ・・・って言ってる^^
Commented by sattorama at 2007-04-29 22:25
こんばんは~、さきちゃん^^
かわいらしいうえに、構図も素敵^^
バッタ君、かわいいな~~♪
まだ子供なのかな^^
Commented by moko-puni at 2007-04-30 07:39
◆hanaちゃ~ん おはよう♪
ワタシもhanaちゃん 大好き~~~♡・・・・って 違うヤネ^^
↑いつものボケを 久しぶりに~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ちっこいバッタ君 いっぱい ピコンピコンしたんよ
お気に入りの 被写体 ひとつ増えましたぁ(*^-^*)

hanaちゃん ありがと!!^^
Commented by moko-puni at 2007-04-30 07:43
◆メガネ君 おはよう♪
ポストカードになった 自分の写真を想像してみた・・・嬉しいかもん(>v<)

メガネ君 ありがと!!^^
Commented by moko-puni at 2007-04-30 07:50
◆紗衣ちゃ~ん おっはよ♪
うんうん ちっこい赤ちゃん葉っぱ
気持ち ほっこり優しい気持ちになれるね^^

うむ!
これぞ sakiさんて感じ・・・か!  ぷふふ   さえちゃん  さんちゅ♪^^
Commented by moko-puni at 2007-04-30 07:56
◆COCOちゃ~ん おっはよい♪
うんうん 面白い!
葉っぱに なったバッタ君か バッタ君になった 葉っぱか・・・
絵本に なりそうだねぇ^^
Commented by moko-puni at 2007-04-30 08:03
◆さとちゃん おはよ~う♪
バッタ君・・・赤ちゃんなのかな?デッカイバッタは ちと苦手なので
このままだったら 嬉しいなぁ~なんて思ってみたりぃ~^^

ちいさなつぶらな瞳にピントを合わせるのが 大変大変! ←合ってないけど(爆
これから いっぱい 登場しま~すぅ(*^m^*)

さとちゃん ありがとっ!
Commented by gintaro-y at 2007-04-30 13:34
う~ん 本当! いい感じ!いい感じ!
1枚目の蔓のてかり具合とバックの色合いとがベストマッチ!
いいな~ 好みだな~
Commented by saki at 2007-05-01 08:50 x
◆銀ちゃん おはよ!
ぷふふ♪  てかってるよねぇ(笑
一枚目の バックの色は あちこち角度を変えて 試行錯誤^^
・・・してる間に ズボンがドクダミの花の香りで ちと・・・うっ!?でした(^^ゞ

銀ちゃん ありがとね(*^^)v
<< 東京タワー 行って来ました* またね* >>