<< ひゃひゃひゃ♪* 東京タワー 行って来ました* >>
HELLO HELLO !*
e0065908_027745.jpg

          GW いかがお過ごしでしょうか♪
          そろそろ お休み疲れが・・・・なぁ~んて
          言ってる場合でないですね^^
          今日も 晴天なり!!Let's enjoy!!
          ・・・と ケロロも 申しております(=^0^=)
[PR]
by moko-puni | 2007-05-04 08:47 | かえる | Comments(10)
Commented by オリーブ at 2007-05-04 12:54 x
sakiさんお得意のかえるさん登場にほっとした気持ちになりました。
Commented by LINFA at 2007-05-04 12:58 x
SAKIちゃん こんにちは。
遊びに来ちゃいました^^
私の中ではケロちゃんといえばSAKIちゃん、
SAKIちゃんといえばケロちゃんなのデスよ^^
ケロを見るとSAKIちゃん思い出してます・笑
東京タワー登ったんだねえ。すごーい!
眺めるのは好きだけど昇るのは~;;;
Commented by gintaro-y at 2007-05-04 17:46
ヤッター!すげ~!こいつは最高!!
このケロロはピンクの花弁に包まれて・・・
幸せそうっすね~ うらやまし~
Commented by sattorama at 2007-05-04 20:13
こんばんは~、さきちゃん^^
もうケロたんフェチにはたまらない1枚ですね♪
わたしもケロたんに会いたいと思ってるのに
なかなか会えません~~(T。T)
にまぁ~~って笑ってるように見えるね!
きゃわいぃぃ~~~♪(^0^)
Commented by paw-a at 2007-05-04 22:44
sakiさん、こんばんは~♪
今夜のケロたんのベッドは、矢車草・・・^^
ふわふわで、気持ちいいんだろうネ・・・*^-^*
Commented by moko-puni at 2007-05-05 13:35
◆オリーブちゃ~ん こんにちは~♪
へへへ~♪
得意というか なんというか~ちっこいアマケロロが 大好きなもんで
ついつい 時間を忘れ 遊んじゃってます(>v<)
Commented by moko-puni at 2007-05-05 13:49
◆LINFAさ~ん こんにちは~♪
遊びに来てくれてありがと~う!!!
以前書き込みした時 アドレス書いたつもりだったんだけど
忘れちゃってて・・・そのままに なっちゃってて・・・m(__)m
でもって
>SAKIちゃんといえばケロちゃん・・・
だはは~そう言っていただけて 嬉しいなぁ~LINFAさんとこに
ケロロお届けして良かったっ(*^-^*)

東京タワ~♪ ぷふふ^^
はるばる 来たのだから 昇らにゃ ソンソ~ン♪・・・デス(笑

LINFAさん どうぞ これからも よろしくお願いいたしマス!!^^
Commented by moko-puni at 2007-05-05 13:52
◆銀ちゃん こんにちは~♪
ねぇ~♪ ワタシも お花に 包めまれて しあわせ~って
実は 風が 強くてね ゆらゆら・・・ぶるんぶるん 揺れてたんよ
ワタシだったら 花酔いしているかと・・・( ̄m ̄* )
Commented by moko-puni at 2007-05-05 13:57
◆さとちゃん こんにちは~♪
うんうん♪にまぁ~~ってね^^
ケロロも よ~く見ると 色んな表情を 見せてくれるので 楽しいね~♪

さとちゃんのケロロ 可愛いだろうなぁ~♪
楽しみにしているね(*^^)v
Commented by moko-puni at 2007-05-05 14:04
◆COCOちゃん こんにちは~♪
矢車草にハチ・・・が撮れればいいなぁ~なんて 思ってキョロキョロしてたら
ケロが ひょっこり!!! 嬉しいのなんの・・・(*^m^*)

きっと ふわふわ優しい夢の中へ~*
<< ひゃひゃひゃ♪* 東京タワー 行って来ました* >>